FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親-最終章- 井川香澄
ずっと子供だと思っていた息子のクラスメイトに、まさか自分が…。蒸し蒸しとした残暑厳しい或る日のこと。いつものように日中の家事を済ませ、縁側で涼んでいた香澄。するとそこへ息子の友人たちが遊びに来た。齢50を前にした香澄にとっては年端も行かない子供たち、しかし彼らにとってスリップ一枚で肌を露わにした大人の女性はこの上なく刺激的だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 名作です!
    女優さんは、美人ではないが、ふしぎな魅力がある。 感じるままに、変化していく様子が秀逸。名作です。
  • こんなセックスをしたい
    ひと目ぼれするほどの美人でもない、相手から誘われなければ無理に堕とそうという気にもなりそうにない、ちょっときれいな普通のオバサン。 機会があったら半分無理やり犯してド淫乱セックスに溺れていく、こんなセックスをしたいですね。 美味しそうなオマンコいつまでの舐めていたいですが、入ってるところも見たい。 シックスナインでのけ反りながらそれでもチンポをしゃぶろうとする飢えた熟女のセックスそのもの。 何度みてもヌケる卑猥で淫らな人妻セックスです。