FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おらの母ちゃんを宮城でナンパして寝盗ってください みちのく美人妻 水上由紀恵
今回は宮城県・松島でキレイなお母さんをナンパ。旦那は仕事人間で出張が多く、関係はご無沙汰。女ざかりの身体を持て余し、夜な夜なうずいているそうな。20歳の息子と二人暮らし。高身長でスタイル抜群。ほんとうに美人なお母さんである。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ホテルに入るまでのくだりは全くいらないし・・・
    入室してからも何かぐだぐだしている。 ランジェリーを着衣させたと思ったら 視姦する間も無くすぐ水着にチェンジ させるし何がしたいのかよく解らない。 水着を着用の段階で作品の3分の2が 経過している。 最後までこんな流れが続いていたらば 速攻にメーカーに返品して不買運動を 起こすところであった。 が、だ。 ここからがこの作品、いや水上さんの ポテンシャルが開放される。 水着姿でお股を開くとはっきり濡れて いるのが判る。スイッチが入ったのだ。 男優の先走りで濡れたパンツの上から 舌でチロチロ責め始めると、チ○ポを 咥えて離さないし、責める舌の動きと いったら半端では無い。 最後のお掃除も丁寧というかとにかく 舐めたがるというか・・・。 家族にTEL中でもチ○ポを触り続け TEL後はまたチ○ポを咥え味わって しまう。う~ん・・・羨ましい限り。 カラみが1回だけなのが残念であるが、 この1回のカラみだけで捲りきった。
  • たしかに長いが…
    たしかに、ホテルに入るまでが長ったらしいですが、 個室で二人っきりになってからの女優さんの貪欲さがたまりません。 こんな美人で、仕草もエロ可愛い、こんな嫁が欲しい…
  • 息子から母を寝取って下さいと言われても、息子はどこで見るんだ?
    確かに、ホテルに入るまでが長いですね。120分作品で50分の時間をかけて、ホテルに連れていくことに成功しています。(この時点でも、ホテルとは言ってないが。)ホテルに入ってからも、インタビューと写真で時間をかけているので、絡みが始まったのは残り35分でした。しかも前戯が長いので、挿入から発射までたったの8分間でした。ハイパフォーマンスで魅了してくれる由紀恵さんでも、8分間では力を出し切れません。それにしても、由紀恵さんの演技力の高さが光る作品でした。