FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎育ちの清廉美少女 琴音華 初めてのMOODYZベスト12時間
田舎育ちの清廉美少女、琴音華 初めてのMOODYZベスト!朝ドラヒロイン級のルックスと、底なしのエロさ。チンポ愛が強いまだまだ発育途中で未完成なドスケベ美少女の魅力た~っぷり!AV女優になるって決めたデビュー作品から12タイトル、12時間一挙放出!敏感すぎて…ごめんなさい!!激イキ連発35本番12時間!!恋してしまった。この爽やかすぎる笑顔に。まだ、未完成。これからもみんなで磨きたい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 収録作品
    新人AVデビュー琴音華20歳田舎育ちのまだ未完成美少女 発育途中のまだ未完成美少女子宮がビクビク痙攣巨根めちゃイキ4本番 え?今?ここで!?声の出せない状況で誰にもバレないようにイっても止めない追撃ピストンSEX 田舎育ちのピンク乳首の美乳美少女がドキドキ初挑戦ご奉仕ソープランド 巨根生徒の誘いに負けてしまった新任女教師 一カ月禁欲明け24時間デカチンFUCK潮吹き放心アクメ無限オーガズム 初体験ドキュメント!童貞クンがイッてるのに筆下ろし続けちゃったワタシ 「叔父さんってセックス興味あるの?」異常に性欲が強い姪の誘いに我慢できず3日3晩の暴走激ピストン潮吹きアクメ 地味だけど実は肉食な幼なじみと5日間の食べられ同棲生活 無口でムッツリな幼馴染がムラムラ誘惑パンチラで全力アピールチラ見する僕のモッコリ勃起デカチンを見て興奮ハァハァ濡れ染みびっちょり! 出張先の温泉接待でムリやり相部屋濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私 チクビをイジりっぱなしで男を早漏化させる連射性交 ムーディーズのベストは秀逸なのが多いのでオススメです。
  • スケベな明るい美少女って、どう?
    スケベな明るい美少女って、どう? →大好きです! 自転車ヘルメットを披露したデビュー作からもうずいぶんとたつのですね。時の移り変わりは早いです。汚れを知らない美少女が、AV業界の荒波にもまれているのですね。私も頑張らばと決意を新たにさせてくれる女優さんです。 収載作は、「新人AVデビュー琴音華20歳田舎育ちのまだ未完成美少女」から「チクビをイジりっぱなしで男を早漏化させる連射性交」の12タイトル。超お得です。不自然な編集もありません(もちろん元の作品からは編集が施されていると思います)。 個人的なおすすめシーンは、やはりデビュー作のフェラチオシーン、黒田さんの表情をチラチラ確認するところがかわいいです。
  • 田舎育ちの清廉美少女 琴音華 初めてのMOODYZベスト12時間
    田舎育ちの清廉美少女 琴音華 初めてのMOODYZベスト12時間、セールで見つけて直ぐ購入しました、12作品で3ダウンローとなります、美人で鼻が綺麗に見え、笑顔が自然な感じで良い、SEXも十分満足のいく内容、顔射後のお掃除フェラはカリ首程度のくわえ方で不満、のど奥でキレイにでお掃除きれば尚良かったでが、大体満足しています。
  • 鉄マンを持った天然美少女
     お母さん公認でAVデビューした琴音華ちゃん。爽やかなルックスと安産型のナイスバディの持つ主。しかも、性欲も強く、セックスに滅法強い鉄マンの持ち主。アダルトビデオは天職かも。  MOODYZの作品は、連続イカセなど激しいものが多いが、彼女の鉄マンなら、「矢でも鉄砲でも持って来い!」っていう感じ。  この12時間ベストもアダルトビデオの王道作品のオンパレード。  彼女の初々しくもドエロい痴態をこれでもかというくらい堪能できるお宝ベストに仕上がっている。
  • デビュー時の初々しいがすごい
    琴音華はとりたてて美人ではないが 強烈な魅力がある。 田舎道で自転車に乗っているシーンを見ただけで 思わず引き込まれてしまった。
  • 見た目と性欲は必ずしも一致しないのな
    確かに朝ドラヒロインぽい素朴な顔ですが顔に似合わず性欲強めで野太めの嬌声がいい感じでした。 最初に収録されてるデビュー作が田んぼ道をジャージを着た田舎の女の子って感じで、最後に収録されてる作品では男を誘惑して楽しむ痴女モノっていうのは、女優さんの成長がよくわかって上手い収録の仕方だなと思いました。