FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束輪●レ●プされ快楽に堕ちた特殊任務捜査官 奥田咲
私は闇社会でおこる犯罪の撲滅のため秘密裏に結成された‘裏公安組織’のメンバーとして活動している…この組織は、超法規的な捜査が可能な反面、国家が公式には認めていない文字通りの‘裏組織’であるため、作戦の失敗は許されない。半年前、私は集団レ●プ事件の捜査を担当し背後にある犯罪グループの全貌を掴む任務についていた。そして、犯行グループの1人の尾行に成功し組織のアジトの中心部まで辿りついたが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 齢を経て尚エロ美画。
    美麗なお顔で色白超美肌の「咲」嬢。 ほうれい腺、脂肪線、脾肉と臀部の肉の落ち方での加齢感は否めないが、 デビューして8年以上も経って、このプロポーションを維持している事はやはり凄い。 美しい裸体は元より、ガチイキする姿、潮吹きの画、凌●される映像が視られるだけで、 対価に値する。
  • 奥田咲はすばらしい
    一見、AV女優に見えない感じで、いい奥様という感じの女優の奥田様。私は大好きです。その彼女が、アヘアへして絡みを見せてくれるのですからもう抜けないはずありません。アタッカーズとコラボしてもらいたい。または、オーロラプロジェクトに出てもらいたい一押しの女優です。
  • ワンシーンが...
    四人にされる彼女のやられっぷりが最高でした。ラバーを着てるのも観たかったな
  • 圧巻のラスト
    ラストパートの絡みが最高にエロイ内容でした。 次々と男たちにぶち込まれ、荒々しくヤラレまくる姿は圧巻でしたわ。 捜査官要素は特に不要だったけど、絡みの質が高かったからよし。
  • 頑張る咲嬢。
    咲さん、アリスの時から大好き(笑)。 キャリアは本当に長いけど、褪せる事なく頑張ってくれてて本当にうれしい。 キリっとした制服姿がキャリアの様に凛々しく、格好いい。 ちょっと拷問研みたいな流れの作品だけど、どちらかと言うと縄の責めは緩め。 拘束やオイルプレイの方が似合うと思うので、最後の激しい絡みが見どころの様になった結末で良かったのではないかな。 それにしてもイイオンナだなあ咲さん、このまま突っ走って欲しいところ。
  • 女優の力ですべてを持っていく!傑作!!
    咲ちゃんの谷間マンコを●すとき、おっぱいがめちゃくちゃふわふわでエロい。 パイズリからの挟射で射精量が多いのも、咲ちゃんの谷間マンコが名器である証拠。 どのシーンも色気たっぷりで最高!!
  • 4本の肉棒を次々にぶち込まれるシーンは圧巻
    女捜査官・咲が敵アジトに乗り込むも掴まって犯●れてしまう。 さらに後日、捜査官を辞任し、復讐に行くも、元上司に裏切られて再び掴まり、返り討ちに遭ってしまうのだった。 奥田咲 26歳、小柄なカラダなのに巨乳という最強の女だ。 たっぷりとおっぱいを責められるシーンがあり、マニアにはたまらない。 最後は全裸に剥かれて4人がかりで輪●される。 息つく暇もなく、4本の肉棒を次々にぶち込まれるシーンは圧巻だった。
  • 前半の乳への執拗な責めはいいが、作りが全体的に粗い
    シーンが大きく分けて、二つしかないのがイマイチだが、前半の捕らわれてからの執拗なくらいの乳責め(揉み、舐め等)が巨乳好きにはなかなかソソられる。 しかし、捕まるまでが不意討ちみたいな感じで一切抵抗やアクションシーンがないのが、こういう設定の作品にしては物足りないところ。 これではただの一般人の少し気の強い女を薬か何かで眠らせて、レ●プしてるのと変わらない。 捜査官であるというのが、服装と拳銃を所持してる点でしか表現できてないのが残念。 冒頭は現在なのに、その数十秒後にはいきなり、過去の話になるというのも、冒頭の数秒があまりに意味がなくて作りが雑に思えてしまう。 なら、1シーン終わってから、そして数ヵ月後とかみたいな感じで場面変換でよかったんではないだろうか。 まー、それでも、先に書いたシーンが結構ツボだったので最近のこの手の作品の中ではそれなりに気に入りました。
  • 咲ちゃんのミニマム美BODY
    小柄で可愛らしい咲ちゃん。 小柄好きで、日本人体形好みの男性は買いの一本。 あまり抵抗しないで上司に裏切られ、ハメられる。 ただ、複数プレイは変化が欲しかった。 剃毛したり、潮吹きまでいけば☆5。 見てみたいな。
  • 良かった
    この女優さんの作品見たくて購入しました。好みでなくても演技力には圧巻です。