この動画の商品情報

セール中 裸の失禁介護ヘルパー 由愛可奈
訪問介護ヘルパーの由愛可奈は一軒のお宅に緊急派遣される。日々の老々介護で溜まり切った老兄弟と息子の精子を自らのカラダで搾り取ってしまう。数年ぶりのフル勃起に喜ぶ老兄弟、勃起チ○ポを目の前に何から何まで面倒を見てくれるヘルパーさんは雌と化す。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 日活ロマンポルノほうふつ
    この作品で初めて、由愛可奈に出会いました。凄い、素晴らしい女優、作品だ。昔懐かしい、日活ロマンポルノをほうふつさせる作品だ。色気あり、お笑いあり(男優の演技がおもろい)。潮吹きまくるのもいい。この作品で由愛可奈のファンになったんで3本昔の作品も購入しました。老人のねちっこい攻めも好きです。展開の早いHよりも、ゆっくりねちっこく攻めるHが好きです。年のせいか。大女優、ビバ!由愛可奈さん。ちなみに、昔の日活ロマンポルノは、悲しい場面では泣けてきて、エッチな場面でちんぽが泣ける?名作が多々あった。
  • 面白い
     由愛可奈さんがいい・・彼女を見ているだけで魅了される。  老人にこれだけ元気があったら介護ヘルパーなど不要だと思うが・・そんなことは無視して見ていたら面白い。
  • 性的介護をするエッチ専門のヘルパー
    介護ヘルパーに扮した由愛可奈, とりあえず,普通に介護をするけど,性的介護をするエッチ専門のヘルパーさん。 派遣先は,老老介護のお宅だけど・・・,絶倫ジジイとドM息子。 まあ,介護を必要とする男が勃起するとは思えないけど・・・,そこはAVの設定。 可愛いお顔,ややムチ系のボディー,溢れ出るフェロモンにチ○ポはフル勃起。 可奈は,テク抜群の舐めフェラ&SEXをして,男を快楽に導きます。 さらに,失禁,放尿までするエロさです。 AV女優として,男やチ○ポを選ばないプレイぶりは,さすがです。 マキシングの看板女優,由愛可奈,普通に抜けます。