FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭内の至る場所で義父にアナルを仕込まれる巨乳嫁 推川ゆうり
結婚生活3年目、夫の実家で夫の父親と3人で同居をしている「ゆうり」は平凡な毎日であったが夫とは週に1回ほどの夜の営みで繋がっていた。しかし、夫のつたないセックスでは満足出来ずに悶々とした日々を送っている。そんな「ゆうり」を義父は見逃さず…。忍び寄るアナル好き変態義父の魔の手。リビング、玄関、ダイニング、洗面所…家のあちこちで肛門を責められる巨乳妻は家庭内調教によって完全にアナル堕ちしてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 旦那のお父さんに推川ゆうりちゃん犯されちゃう!
    「エクスタシーを感じたい」! ゆうりちゃんがオ●ニーのするシーン! いやらささいブラジャー、Tバック相変わらず身につけてる下着もゎいやらしいね(*’ω’*) ある、YouTubeに実演されてる時に! 推川ゆうりちゃんが「自宅でもする」って言っていたので、作品の中でしてる用に自宅でも‥って考えたらおかずになる~(*≧∀≦*) ゆうりちゃんが旦那の父さんに犯されてるシーンゎ色んな作品にもありますが、たまりません(о´∀`о) ゆうりちゃんみたいな可愛い人妻が旦那のお父さんにお胸とこアソコをいじられイカされちゃん! 最高~\\\\(//∇//)\\\\ 「イク所見せなさい」って男優さんがゆうりちゃんのイク表情をみて、俺もそのゆうりちゃんの表情をみた(〃ω〃) この作品ゎ色んな物がゆうりちゃんのアソコに入っちゃいます(*’ω’*) 「快楽」がゆうりちゃんを動かしちゃう(〃ω〃) お野菜さん達がうらやましい~(?>?<?) 勿論、カラミのシーンもあります( ̄▽ ̄) 親父のビンビンのチ●ポでゆうりちゃんのアソコが濡れ濡れになっちゃう(*’ω’*) あぁ~たまらん~(*´?`*) この作品、購入してよかった!
  • 表情がすべてを語る
    推川さんの大ファンです。大変良く出来た作品です。 この前の1作目はちょっと初々しさがあって残念でしたが、最近急遽出てたアナル限定復活の2作目も、本作もそうなんですが、明らかにアナルの良さが分かってあそこよりも楽しんでるような朦朧とする表情が偽りのない本物ですね。特に後半異物挿入のシーン、プライベートの経験から言うとあれは演技ではできないものですね。 何かのきっかけでアナルの良さに覚醒したのかが分からないですが、近年アナルものが盛んでいる中、推川さん今後のアナル作品も楽しみにしています。
  • アナルのみを徹底的に責めたセフレ部下を思い出した。
    ゆうり様ほどではないが、無類のアナル好きにさせてしまった女がいます。 いつも一緒に仕事をしていた当時の部下だった世間知らずのユリ。 結婚を控えた彼氏しか知らないことに焦りを感じ… 罪悪感を覚えながらも背徳の快感に溺れていく彼女に、アナルなら妊娠もしないし浮気じゃないと刷り込んだ(笑) 会社、飲み屋、車中…作中のように至る場所でアナルを仕込んだ。 出張先のホテルでは夜通し、マンコにディルドを突っ込みながらアナルにザーメンを注ぎ込んだ。 「…あ、なんか来る、、あ、あ、すごい気持ちいい…やだぁ、、い、いやぁ~!!」 のけ反りながら痙攣する涙目の彼女。 それ以来、結婚式前日までこの尻穴関係は続いた。
  • 内容の前にモザイクが雑過ぎて
    内容は、シリーズ通りで、女優さんも良いけど、最初にいじるアナルが雑なモザイクでアナル見えない。 もう、その時点アナル作品として駄目です。異物挿入などあってもね。アナルがモザイクで見えなければ、意味ないです。モザイクやり直しで発売して欲しい。 作品として評価出来ません。