FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爽やか笑顔の現役女子大生がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 宮下玲奈
心も体もすっぴんも健康美の宮下玲奈が泡姫に初挑戦!お清めする前のおちんちんをパクっと咥える即尺や出会ってすぐの男女が交わる即ハメ、泡を纏っての洗体など、ソープで使う技をドキドキしながらも必死に習得!ご奉仕する側だけどローションマットの快感にマジイキ!気持ち良すぎて大人の遊園地が癖になっちゃいそう!?ソープとは無縁に育ってきた現役女子大生がドキドキ初体験!ご奉仕ソープ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 初々しいソープ嬢
    初々しいソープ嬢という感じで、一生懸命なプレイに好感が持てる。必要以上にキャピキャピしてなくて、淡々と仕事をこなしているように見えるけれど、感じている時の表情がマジでエロいのですべて許せる。 世間は分かりやすいものが好きで、アホみたいにあんあん言うわざとらしい喘ぎ声に騙されがちだけれど、宮下玲奈くらいがちょうど良いと思う。わざとらしくなく、かと言ってマグロではない、ちょうど良いエロさ。 俺はこれかも彼女の作品を買い続ける。皆さんも一緒にどうですか?迷わず買おうぜ!
  • 最高
    嫌がって喘がせたくなる可愛さ。 攻めて攻めて攻めまくりたいです。 羨ましい。
  • まさにタイトル通り
    宮下玲奈さんの見事な初々しい接客、素晴らしいですね。こんなお店があればリピートしまくるでしょう。おまけのシーンではリアル嬢から一生懸命習っている玲奈さんの様子が見られて、個人的には面白かったです。
  • 女神という言葉はこの子のために作られた
    とある賢者な夜に180本近くある我がAVの中から適当に選んでレビューを書いてる今日この頃なのだが、 忘れたくない人 忘れたくなかった人 忘れちゃだめな人 この子の作品だけは書かなくては そう私の中の私が呟いた
  • 通うよ
    女優さんでダントツで一番かわいい宮下玲奈ちゃんのソープランドは毎日でも通うよ。
  • 素晴らしかった。
    とにかく可愛くて、スタイルが最高に素晴らしかったです。プレイも一生懸命で最高
  • 笑顔で即尺
    最初の男優のパンツを下した瞬間の即尺がよかった 乳輪と乳首がキレイで正常位で揺れてるのがたまらない
  • 笑顔が特に可愛い作品
    ローションと戯れる。それでいい、それがいい。 宮下さんが思わず吹いてしまうシーンもあって良かった。 そして何を着ても似合うんだなぁ。
  • アイドル好きにはたまらない容姿した初々しいソープ嬢
    透き通った白い肌にスケベなローションが絡みつき奉仕してくれる。 キラキラした瞳。美少女顔華奢なカラダだけど美乳引き締まったボディラインがえちえち。 こんな美少女がスケベ椅子に潜ってチ○ポシゴキながらア○ル舐めしてくれる。 キュートな容姿はまるで人気アイドルがソープに降臨してご奉仕してくれるように見えて興奮する。
  • 同じ
    回春~と全く男優が同じだから2本撮りかなんかで楽に済ませたんだろう。 あっちは7割テコキ本番20分くらいだからね。 基本的にフェラ~本番くらいしか真面目には見ないから…前戯は大概アングル 悪くて主観のちゃんと顔や胸や尻が画面を占めたり見える時しか見る価値が無いので。 男が弄ってるの引きで見てもね~。。見えねーよ邪魔!としか思えませんね。。 3絡みあるが長い指導?の時間とか個人的には無駄なので微妙な作品。 キョウセイにしてアングルはマシ。