FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM調教肉便器 連続中出し20発 深田結梨
今宵の犠牲者は、人気アパレルショップ店員でSNSで話題のカリスマ店員深田結梨。だが人気とは裏腹に多額の借金を抱えており裏風俗組織NEOBLACKへ売られてしまう。裏風俗組織NEOBLACK会員何十人を相手にイラマ・アナル調教・ザーメンごっくん・小便ぶっかけ飲尿と性奴●として連続中出し地獄が待っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 浅田時代と匹儔作品。
    浅田時代晩年の、18年5月~11月に於けるブッ飛びまくった秀作「結梨」嬢作品群に並ぶ出来栄え。 深田になってからは、結果にコミットしてしまい美麗と成ったのではあるが、 長所の色白肌と肉感が、損なわれてしまっていたのが残念ではあった。 本射疑似織り交ぜとは言うものの、そんな中での久方振りのブッ飛び作品には大拍手である。
  • リアルに変態ものです。
    ガチでM女ですねー。それにしてもリアルに変態ものでした。 リアルにおしっこ飲せたりかけたりするし、ザーメンも、もちろん ゴックンしてましたし。変態変態ど変態!!w
  • やばさマックス!
    タイトルいいなぁって思ってみたら前回別の女優さんものを見てました。w しかしションベンも飲ますし、飲みますし。ザーメンもガッツリいきますね。しかし連発はイケますね。
  • 肉便器ってまさに!
    いやーまさに肉便器!!ションベン飲みまくりだし、かけまくられまくりだし。しかも連チャンで中出しって!ヤラレちゃいましたよ。
  • やりますね!!
    わぁ!!やりますね!!小便かけまくるし、飲ませるし。 イラマやザーメンごっくん。しかも中出しのヤバさのオンパレード 変態ものバンザイっす。
  • ど変態ものキタ!!!!
    最近よくこちらのサイトをパトってますが、前回怪しい風俗集団を見てヤバいなと そしたらまた出てたので早速チェックしちゃいました。今回のは中出し連発 前回同様出すし、おしっこ飲ませるし、しかもガチみたいで。上がるっす。w
  • まっあこがれっすね
    しかしハードコアにやっちゃいますねぇ~中だしもヤバかったですが リアルにおしっこ飲ませたり、ザーメンも飲ましたり。 さすがAVっす!!!!こんなの現実では無理ですから... あこがれっす!!!!
  • ガチどM!!
    肩書きがアパレル店員でしかもかわいいが借金が.... ここまでは実際ありがちな設定で裏風俗集団に売られる.... なんて実際なかなか無いっしょ!!がよかったです。 しかも派手にヤラレまくりでわぁ!! こちらもヤラレました。
  • かわいいゆーりまん!!
    かわいいのはもちろんのことエロさも持ってるゆーりまん!! まさかの怪しい裏風俗組織にやられちゃうって!! この作品リアルにハードコアでおしっこかけるは飲ませるは!! いいい意味でヤバし!!
  • タイトル通りのどM便器
    しかし良いっすね!!しょんべんガチでかけられまくりのボールに溜めたしょんべんも飲み干しの強要!!ハードコアタッチはヤバイっす。