この動画の商品情報

セール中 れんか
神戸から上京してきた『れんか』さん。イチャラブ大好きで体験人数は3人。純愛なのね。形の良いおっぱいは敏感で乳首だけでイっちゃう!プロ男優に手マンでイカされまくって理性ぶっ飛び!甘えた声でアエギまくる!フェラからのごっくんで欲情。騎乗位、立ちバックでイキっぱ!生きてきて初の快感に連続イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 大量
    女優さんは七瀬未悠さんですね。 デビュー作の料理教室の先生がよかったですね、これでも大量の潮吹をしてます、最初の潮吹のところがいいですね。 七瀬さんと違い、セックスがちょい苦手な子を演じてます、実際の七瀬さんの作品を知っているだけに、ここはわたくしもスルーをして見てました、でもちょい新鮮な感じはします。 絡みのシーンも普段よりはおとなしめです、まぁそれがここはいいところなんですけどね。
  • 性への目覚め
    透明感のあるピュアな女の子? いきなり男性の物を目の前に恥ずかしそうに顔を覆っているも好奇心には勝てないのか握った物を離さない。やがて好奇心は欲望に駆られキスをしても離さないどころかスクロール!!ついには可愛いお口にディープイン…スイッチが入るとピュアな女の子はもう居ない… 自ら男性の物を咥えこみ経験が浅いとは思えない口淫で逝かすだけではまだたりず… 可愛い系女子のギャップに萌える方へのお勧め!