FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻美との身がもたない新婚生活 長瀬麻美
もし長瀬麻美と結婚したら、毎日セックスできて最高!とか軽く考えてるアナタ、甘いです。だって彼女の性欲は尋常ではなく、毎夜の営みは当たり前、下手すりゃ射精直後に再戦をおねだりしてくる始末。おまけに朝勃ちしてるのがバレた時とか、お風呂でアソコ洗ってるうちにとか、すぐ発情してシャブってくるんです!とにかく、気が休まることがありません。でもそれはアナタを愛しているから!そんな彼女を少しでも可愛いとプレゼントを贈ったら、お返しは私よとこれまたセックスが始まります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • キーター!!
    タイトルによってはいささかザンネンなところがある麻美ちゃんだが、 この作品はいいね。 デビューしてからこなれてきたところで、地が出るというか演技が 上手くなったというか麻美ちゃんの脂の乗ったところが味わえる。 つまり最初のフェ羅とかアエギ声とか。キーター!!ってなった俺はアホか。 ピストンのケツの撮り方とか良いアングルだし、新婚生活というシチュ設定 にも無理は無いのが当たり。 この女優にはこの路線というのを試行錯誤しての評価としてはハナマル。 麻美ちゃんにおぼこ路線というかセーラー服は着せちゃだめ!
  • 身がもたない...当然でしょう
    麻美ちゃんがいたら毎日毎晩やっちゃうからそりゃ身がもたないわ。目の前でおまんこ開いてクリちゃんチロチロ。最高。
  • そんな悩みは贅沢です
    長瀬麻美が、妻で、毎日求めてくれるだけ、最高の至福です。 身がもたないとなってますが、勃起している以上、許容範囲です!!
  • とにかく
    長瀬麻美のしゃべり方は絶妙の演技で非常に可愛らしかったです。こういう人はホンとに主観モノに向いていると思います。ただ、個人的に小便のくだりは好きじゃないので星1つ減で。