FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて― 暴辱に屈した若妻 笹本結愛
若妻の未喜と夫の孝一は、近所の工事現場で孝一の元部下だった下塚と再会する。翌日、騒音対策として近隣の家庭に耳栓を配る工事現場警備員の下塚は、二人の家にも訪れる。しかし、彼の目的はそれだけではなかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 好きな内容で、続編を作れそうなエンディング。
    見慣れた女優さんでは無いので、とても新鮮さを感じた。この作品の見処は後半。前半は早送りでも良いだろう。しかし、この人妻が、徐々に堕ちて逝くのかが解る。あと、堕ちたあとは、キスしまくりの堕ち方はとても良い。顔も綺麗だし、ボディーも良い。ただ少し身体が固そうな感じがした。とにかく、フ○○をしている姿は必見もの。ラストは夫に見られて後悔泣きして終るのかと思いきや、買い物かなんかで外出したところで、工事をしている方を見ていて微笑む所でラストは、夫目初の続編あり?かと勝手想像してしまう。内容的には☆4くらいなんだけど、女優さんの演技力を評価して、☆5満点とします。
  • 後半の絡みがエロい
    陵●シーンで騒ぎ立てる甲高い声は耳障りでしたが、後半の絡みシーンは最高でした。ネットリ濃厚だし、カメラアングルも照明も良く、興奮しました。 抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。よかったです。
  • 最高傑作
    最高傑作と言っていい。個人的にはこのシリーズとして、レ●プ物として、理想的な完璧な内容。 ファーストレ●プ。とにかく、女が本気で抵抗して叫びながら嫌がり、それを無理矢理押さえつけて●す。レ●プ物としては秀逸。 夜中に浸入してイラマチオ。大概の作品ではそのまま口内に出すところを、あえての顔射。隣で旦那が寝てるので、口内なら飲み込めば証拠隠滅出来るが、顔射だと隠しようがない。この背徳感が秀逸。 セカンドレ●プ。長机に両手足を縛り付けたままのイラマチオ。バイブ挿入したまま放置。その後レ●プ。両手足を縛り抵抗出来ない女をいたぶるのが良かった。欲を言えば、両手足縛ったまま犯して欲しかったな。あと、イラマチオの時間短すぎ、あと画面寄り過ぎ。 ラストシーン。レ●プ犯に堕とされ、欲望のままに貪りあう。終了後、旦那帰宅。ついさっきまで散々イキまくり、貪りあっていたのに、急に冷静に戻り被害者ヅラして嫌がりだす奥さん、たまりません。 2回戦終了後、激しく落ち込む旦那を尻目に、さっきまでイヤイヤ言いながらヤラれていた奥さんが、何事もなかったかのように起き上がり、旦那に背を向ける。 これまではラストシーンでイキまくった奥さんも、最後は泣き崩れたりする物が多かっただけに、斬新なラストだった。 最近よくNTR系の作品が多数あるが、これが本当のNTRだよ。そう思った。
  • 美しい身体
    「ラグジュTV 886」木田夢乃役の、その美貌とプロポーションに打ちのめされ、調べた結果、笹本結愛さんと解ったので、購入しました。 それにしても美しいプロポーションです。 いわゆるAV女優やグラビアアイドル的な、ぷにぷにしたふくよかで柔らかな身体ではなく、普通の女優やファッションモデル的な、引き締まった贅肉がない身体です。 片手にすっと収まるようなかたちの良い乳房、きれいな乳首、キュッとしまったウエストのくびれ、張りがあるヒップと太腿、すらりとのびた手足、素晴らしいです。 肌もきめ細かで、しみひとつない美しさです。 ちなみに、初アタッカーズでした。 アタッカーズは、若妻・レ●プのドラマ仕立てとは知っていましたが、丁寧なつくりこみに感心しました。撮影も丁寧で、光線の使い方が、上手いですね。 あと、下着の色合いがベージュ系でエロいです。 「抜く」にはドラマ性が強すぎて使えませんが、笹本結愛さんの美しい身体をきれいに撮られていたのを観られただけで満足です。
  • 興奮もののシチュエーションですね
    犯●れはじめの頃の悲鳴を上げるSEXから、徐々に感じて身をゆだねていく心の変貌がたまらなく興奮のシチュエーションですね。 とても可愛らしいし、個人的にはスタイルも好きですねぇ。後半の騎乗位での腰の動きで抜きました。
  • 確かにいい女優さん
     女優さんは清楚な佇まいでありながら絡みは結構エロい。確かにシャワーシーンでの間男に全てを許しきった女の美しい絡みはシリーズ中でも白眉と思う。  しかし旦那のあまりの情けなさはちょっとあり得ないレベルなのが気になった。  ただそれを差し引いても女優さんの魅力は際立っていたので星5つ
  • 夫の目の前で
    初めて見た女優さんですが、いい女優さんでした。夜、外で夫と待ち合わせして仲良く2人で帰宅。少し短めの黒のワンピース姿が清楚でいい。自宅前で夫の元部下と出くわす。この時点で今からこの男にこの奥さんが…と思うとそそられました。後は期待通りの激しいレ●プ…堕とされ最後は早く帰宅しベッド上で一戦を終えいかされ裸でいる妻と元部下に驚きへたりこむ夫の目の前で再度求められ夫に謝りながらいかされる。いい作品でした。
  • これは良い。
    スレンダーで美しい女優さん。 無駄な肉がまったくないし、なんせ大人の美しさがある。 座敷でテーブルに縛られてから、最後まで犯●れるシーンは執拗に長くて最高! とにかく凌●シーンが良い。 女優さんもすごく犯●れ上手な表情をするし、言うことなし。 最高です。
  • 久々に、このシリーズ作品を見たけど…
    笹本結愛を見たの、初めて。niceなAV女優でなあと、感心。 最初のr●●eシーンの、抵抗ぶりはなかなか。だいたい、そんなに 抵抗しないでハメられちゃうケースが多かったという印象があり、 結愛の熱演?に感心。 他の方々の書き込み以外の感想はないので、これだけ。
  • 続編希望
    自分もエンディングについては、結末が分かりにくく感じた。他の方の投稿にもありましたが、夫にバレた後のセックスでは嫌がる素振りを見せていたが、その後は気まずさからお互いに目を合わせる事が出来ず、更に日時が変わり妻が買い物か何かで外出していたというもの。それらのシーンから想像するに、恐らくあの夫婦は別れずに冷え切った関係を続けていると考えられる。そして、妻は自分が性の虜になってしまった事を自覚して、別の男をお家に連れ込んでセックスを行なっている可能性はある。その一方で、夫は家から出て行ってしまったとか、妻は夫に隠れて間男とセックスをしているなどストーリーは幾らでも考える事は出来ます。是非、続編を見てみたいです。