FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レ●プ輪● 山川青空
山川青空が伝説のシリーズ「女教師レ●プ輪●」で初レ●プ解禁!!-----真面目で正義感も強く美しい女教師・山川青空はある日突然凶悪な校内レ●プの餌食となる。その時に録画されたビデオをネタに毎日のように輪●され辱めを受ける青空…。繰り返し犯●れ、凌●され続けた青空はいつしか自身も気付かぬうちに本能的快楽が芽生えていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • すっごく良かった!!
    山川青空ちゃんの作品の中で一番良かったです!。 一話目の、最後まで抵抗する青空ちゃん。みていて自分も涙が出てしまいました。本当に嫌がっているようで胸が締め付けられました。 でも、途中から仕方ないけど息が上がったり、頬が赤くなったりしちゃうところ、他ではみたことない感じだったので、やけにリアルだなと。 青空ちゃんの拘りのある演技、最後までとても楽しめました!!
  • 体当たりのせいらちゃんを!
    せいらちゃん初となる本格ドラマ輪●作品です。 「AV女優、山川青空」としての 矜持、魅力の開拓、そのいずれもが 大変魅力的に美しく、且つ 繊細に収められている作品です。 時折、作品中に垣間見れる、せいらちゃんの涙や 夕日(?)から映りこむシルエット… 望んでいない事なのに、身体が反応してしまう 「うらはらさ」… せいらちゃんの体当たりの頑張りと 新たな魅力が沢山詰め込まれた今作品… 是非!ご覧下さいませ!!
  • 可愛いが災いして,男子生徒の餌食に
    保健室は,学校では性欲解消の場所になり得るし,ヤリ場所です。 女教師に扮した山川青空(せいら)は,可愛いが災いして,男子生徒の餌食に。 保健室から始まるレ●プで, その後は,教室などで輪●され,顔射を浴び,激しく弄ばれる。 結構,フェラは上手いし,3P,4Pでもエロパワーは衰えず,かなりタフです。 ヤラれていても負けていない感じがして,こんな女は,興奮させます。 また,スレンダーなボディーも素晴らしく, 特に,騎乗位などで見せるウエストラインが魅せられます。
  • この手の作品の中では上位にランクできる内容。
    カラミは4回。 最初の保健室のシーンはイマラや手マンで陵●している時間が 長すぎて、SEXシーンの尺が短かい感じ。 最後のシーンも「これで最後にしてね...」という設定なので 堕とすとか奉仕させるとかいった変化がほしかった。 全体的には荒々しさは欠けるものよくまとまっており、 女優さんもナイスなくびれ美人で犯●れているときの表情も良い。
  • 安定の良作
    女教師・青空はある日突然、飢えた男子生徒たちに犯●れてしまう。 さらに恥ずかしい姿を写真に撮られ、さらなる関係を強要される。 青空はほぼ無抵抗でやられまくる。 特別美人ではないが、瑞々しい肉体、パイパンの美マンがいい。 ただ、ちょっと画面が暗い。 あと、青空はバックの体勢になると、おっぱいのしわしわがちょっと気になる。 偽乳かな? 内容的には安定の良作だ。