FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 黒川すみれ
ある日、僕の住むアパートの共有部に見知らぬ女性が出現!なんと下着を着ていないのか、ピンクのキレイな乳首とパイパンマ○コがチラチラと露見!どうやら彼女は欲求不満で、中身は清楚な外見からは想像できないチ○ポ大好き淫乱女だったのだ!上品で丁寧なフェラチオがいやらしく、中出しもOKな不倫専用奥さんと僕は毎日ハメまくった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ミニスカートから見えるパイパンの土手が綺麗すぎる。
    黒川すみれさん、細身、パイパン、綺麗な乳輪乳首、吸い込まれそうな大きな目、とてもいいですね。 隣の奥さんがノーパンという設定ではお約束の ・ノーパンで掃除をしていて屈んだりしゃがんだりした時にマ〇コが見えてしまう。 ・電球をうまく取り替えられなくて、脚立を押さえているように頼まれ、下からマ〇コがみえてしまう。 というチャプターからはじまり、 ・黒川さんがオナニーしているのをのぞき見してしまう。 という流れから、翌日 ・黒川さんがお茶を男のズボンにこぼしてしまい、「大変、冷やさなくちゃ!」とズボンをズボンを脱がしフェラし始め、口内発射したザーメンを一度手のひらに出し、もう一度口に含んで飲んでしまう。 ここまでの流れは内容的にも良いですが、着衣ではあるものの色素沈着のない綺麗なパイパンの土手が楽しめます。 こうなるとあと駆け引きも探りもなく、単純にセックスです。 1度目は胸に発射するも量が少ないのが気になりました。 2度目はハメ撮り演出で最後は中出し。 セックスのチャプターはどちらも全裸になるので、あばらや骨盤が感じられる細身の身体が艶めかしく動くのを堪能できます。 きれいなパイパン、綺麗な乳輪乳首、きれいな肌も高得点です。
  • スレンダー美人!
    スレンダー美人の”黒川すみれ”さん。綺麗だし色気もあるしホント素敵な女性です! この作品では、ちょっと悪い女?を演じています。までも、もしもノーブラノーパンの 女性を見たら要注意は当たり前だしそれなりの対応は必須ですね.....。 最後のシーンを観て”なんと!そっかっー!”誘う方が確信犯ですが乗らないようにとの 戒めかな。ありがとうございます。
  • 男を誘惑する確信犯的ノーブラ&ノーパン姿
    人妻の設定はどうでもいいけど, 男を誘惑する確信犯的ノーブラ&ノーパン姿。 今回は,可愛いお顔,スレンダーでスタイル抜群の黒川すみれ。 おっぱい&パイパンオ○ンコのチラ見せ,または全露出して,性的に男を誘惑, エッチに持ち込みます。 また,オナ見せしたり,豹柄など,コスから攻めているシーンもある。 そして,興奮したチ○ポ相手に即フェラするし, 全裸でのSEXもエロでしかなく,魅せられます。 くびれたウエストのボディーが素晴らしいです。 いい女です,黒川すみれ。
  • 女優選びは最高。
    このシリーズの女優さんはほとんどスレンダーで美人。 キャスティングしてる人とは話が合いそう。 だから女優さんに文句はない。 問題は撮影。 今、カメラはデジタル補正が効いて大抵綺麗に撮れるはず。 なのにソフトフォーカスが掛かっているような作品。 補正に頼りすぎて照明などにお金をかけていないとしか思えない。 ものすごく残念。
  • ノーブラノーパンで挑発してくる奥様居たら?
    近所に引っ越ししてきたノーブラノーパンの奥様が居たらあなたはどうしますか? がっつりなファンタジーなので興味津々なのかもしれません。
  • 期待したほどではなかった
    黒川すみれさんは相変わらず美人でスタイルも文句なしでした。ただ今回は今ひとつ盛り上がりに欠ける作品だったように思います。