この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒でイケナイ関係 誘惑してくる彼女の妹はかわいい女子学生 笠木いちか
優等生で大人しいけど実はエッチな事が大好きないちか。彼女が好きになった男性はお姉ちゃんの彼氏で…。受験を明後日に控えたその日に彼と二人きりになれた彼女は、ついに彼を誘惑して…。終始甘え口調の丁寧語で迫る彼女のエロさは必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最後のシーン
    最後のシーンのいちかちゃんが気持ち良さそうでした カメラアングルも良かったので抜けました
  • 控えめな感じが
    控えめな感じのかわいい女の子のSEXがみられる作品だと思います。 笠木いちかさんは、バストは少し小さめかもしれませんが、良い形だと思います。 激しい絡みはないどすが、いちかちゃんの可愛さで☆4つ付けさせていただきました。
  • クールな未開花の青さを感じる
    すらっとした姿と冷たい目がどことなく加藤ゆめ(叶夢)をほうふつとさせる一方、まだ熟さない青い実の雰囲気を強く感じさせる。こど○っぽさの中にクールな妖しさがあるタイプが好きな人はいいでしょう。私もきらいじゃないが、もうちょっと香気が開いた感じが欲しいかな。