この動画の商品情報

セール中 性感メンズエステ 巨乳痴女エステティシャン 5 篠田ゆう 口コミで「激カワ巨乳美人が居るエステサロンで痴女られちゃいました!」と…。潜入してみたら噂どおり凄テクで責められ僕のチ○ポは大勃起で発射寸前でした!
真っ白なマシュマロおっぱいをプルンプルンと揺らしながら、エッチなマッサージをする「篠田ゆう」敏感な部分を執拗に弄くり、勃起チンポに瞳を輝かせ、ドスケベ淫語を垂れ流す痴女エステティシャン。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 安定のゆうちゃん、最後でした
    昔から好みな娘なので。肉付きが良く、だけど太ってる訳じゃ無い。ちょっと下付きの乳首もいい感じ。垂気味と言えなくは無いが、ゆうちゃんならOK。責める感じのゆうちゃんは良いね!
  • 良かったんだけど
    1と2が手コキで3がフェラ4がセックスだけどみんな同じに見えた。カメラ目線もどうかと思う。視聴者は無視して2人だけの世界でやってほしいね。