FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那と息子を放ったらかしてパート先の若いチ○ポに溺れた敏感母乳ママの末路 アクメとともに噴き出す官能ミルキーシャワー 成澤ひなみ
スーパーでパートをしている子持ち妻のひなみ。仕事が上手くいかずひなみに辛く当たる夫。夫婦仲にはヒビが生まれ始めていた。そんなある日、一緒に働く大学生の鈴木からデートに誘われる。息抜きにと鈴木の誘いを受け入れるひなみだったが彼は母乳マニアのマザコンクズ男だった。この乳を子供にだけに吸わせておくのもったいねぇ(笑)浴びて!吸って!飲みまくる!母乳と精液まみれの搾乳白濁輪●!やべぇ!母乳たまんねぇ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ウチのパートの人妻も同じことやってますけど…
    旦那と子供を放ったらかしで、バイトのイケメン君とオレの肉棒を日替わりで咥えてますよ。 こんなに母乳は出ないけど、下のオツユは相当量撒き散らしてますよ。 倉庫でシャブらせ、帰りの車中で口内発射がルーティンかな。 イケメン君とは何してるのか知らんけど、ここ最近はやけに色気も増し、艶っぽくなったと職場でも話題になってるのはセックスしまくってるからフェロモン溢れちゃってるんだろうね。 たまには挿れてやるかな。