FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 想像以上に大人になった幼馴染のエロ過ぎるおっぱいにフル勃起!互いの両親が不在で、年下の幼馴染が我が家にお泊りにやってきた。 葉風ゆりあ
隣に住む近所の年下の幼馴染のゆりあは、親が旅行に行くため我が家に泊まることに。しかしボクの親も家を空けることになり3日間二人きりに!昔のように一緒にお風呂に入るものの久しぶりに見てしまったお互いの裸の体は成長していて…!我慢できない二人は学校をサボってお泊りエッチしまくり!親が帰ってきた後もバレないようにお風呂場でエッチしまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 乳房にご注目!
    ストーリー的に突っ込みどころがあり、何か書きたくなってしまうが、設定や演技の巧拙などは他の方のレビューをご参考にしていただきたいと思う。特筆な点がある。この女優さんの乳房に注目いただきたい。官能が深まると乳暈がボコッと膨らむのだ。これはなかなかお目にかかれないと思う。これからもこの女優さんの作品を追っかけてみたい。
  • 『カラミざかり』の飯田そのもの
    まず私の頭の中では彼女はニコイチで最高になります。 葉風ゆりあさんの長いきれいなストレート髪、 言葉数が少ない控えめな感じ、 エッチに対する嫌と言えない受け身のお姿勢、好奇心な態度。 細いウェスト、反して大きなバスト、 これって桂あいり作品の『カラミざかり』の飯田そのもの。 2次元から出てきたようにしか見えない。 二度楽しめる逸材。 彼女で『カラミざかり』みたいですね。 ドラマ仕立ての似合う女優さんです。
  • 最後のイチャイチャプレイ?
    どの対位、どの角度からでも葉風ゆりあのスタイルの良さを満喫できるプレイ内容にもう?? 可愛いすぎる?
  • 年下の幼馴染が我が家にお泊りにやってきた。 葉風ゆりあ
    想像以上に大人になった幼馴染のエロ過ぎるおっぱいにフル勃起!互いの両親が不在で、年下の幼馴染が我が家にお泊りにやってきた。 葉風ゆりあ、半額セールで見つけて直ぐ購入しました、自然感じでドラマが進行し女優が可愛いく、段々とエスカレートしやりまくる姿が十分楽しめました。
  • 綺麗な身体、パイパンも美しい
    通常ではあり得ないシチュエーションだが、AV的には、なかなか良い仕上がりになっています。
  • 美麗なカラダの幼馴染って 羨ましい限り!
    葉風ゆりあさん初見でした 引っ込み思案な顔立ちの割に積極的 スレンダーボディで程よいバストとクビレ  一緒にお風呂入って 「逃げちゃってゴメンね」のシーンはキュっときました 「嫌いじゃないよ 好きだよ」から始まっていく2人はAV史上最強かもしれない
  • 初めてHを覚えた2人の貪るようなSEXに没入MAX!
    葉風ゆりあちゃんの天然っぽいキャラが演技っぽくなく、素の表情というか、素人っぽい感じがして本当の幼馴染みたいにみえた。 服を着ている時には想像できない隠れ巨乳!! しかもとてもキレイな形で、乳首は巨乳には珍しい勃起乳首!! 見る価値ありありです!
  • 処女性。
    観ていて、練れてない演技ゆえに、一般人らしいリアルさが出ている不思議な雰囲気の葉風ゆりあさん。 ”ちゃんとしたい”という気持ちが全編で良い雰囲気になっているし、幼馴染みらしさでの展開も良い。 女優さんの演技に”処女性”を見出だすほどで、”処女だけどエッチなことは知ってる”という性感開発(自慰で)は出来ていて、幼馴染みな上に処女だから”ちゃんとしたい”という流れ…言わば処女スタートのラブラブ展開なら素晴らしい作品だったかなと女優さんの雰囲気で思ったほど。 それゆえに、もう一歩踏み込んだ作品に出来なかったのは残念。
  • 演技は微妙かも
    すごい身体を持ている女優さんだが、正直演技が達者とは言えないと思う。身体は素晴らしいので、方向性を考えてあげた方が良い。作品のストーリー構成も不思議で、お風呂に一緒に入ったり、同じベットで寝ようとするのに、エッチは最初拒んだりする。ただ、後半のひたすら絡み続けるだけのシーンなどはどれも良かったので、そこだけでも観る価値はあった。
  • 幼馴染って感じがしない あと,家が汚い笑
    葉風ゆりあさんは美形だしスタイルも抜群! でも,本作のコンセプトにはちょっと合ってないかな あと,これは女優には全く関係がないのだけど,AVに出てくる「実家」て,ぜんぶ古めかしくて汚いね 古いのは仕方ないとしても,風呂場でSEXするときに壁がカビてたりすると引いてしまう なんとかならないものかな~