FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック8タイトル大ボリューム480分BEST Vol.5
出演女優に続々と初の胸イキを経験させてきた「スペンス乳腺開発クリニック」総集編第5弾が登場!女性の乳房に隠されている性感帯「スペンス乳腺」をじっくり時間をかけて開発し、未体験の快感で見たことないようなイキっぷり!あまりの気持ちよさにケイレン絶頂・大量失禁!楪カレンはじめ、人気専属女優からフレッシュな女優まで、巨乳美女たちの感度が限界突破する人気シリーズ8タイトル分の大ボリューム!超お得な一本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 美乳のベスト8がイキまくるAV史上最強の神作品・永久保存版!!!
    スペンス乳腺というのは、聞きなれない言葉だが、専門用語かなにかからとって来たのだろうか。その真偽はともかく、AV女優をイカセまくることができるのは確かのようだ。このベスト盤では、いずれ劣らぬ極上の美乳を誇る最強のビーナスたちが、わきの下あたりの乳房を責められて、涎だらだら、おしっこお漏らししながら、全裸で裸踊りを魅せる淫らな作品。こんなにすごいのは見たことない!!絶対に買うべし!抜くべし!!愛蔵すべし!!!
  • 半信半疑だったけれど、本当にあるのかも
    監督が「98%の女優さんで成功している」「スペンス乳腺(以下「スペ」と表記)が開発できなかった場合にはお蔵入りになる」といった話をしていたのと、女優さん達がスペ責めに飛び跳ねて痙攣しながら股間もしっかり濡れている反応を見ていると、あながち嘘ではないように思えてきた。 特に、藤森里穂と夕美しおんの二人は、「乳首を触って!」と必死に男優にお願いしていたけれど、スペを刺激されて乳首やアソコが敏感になる傾向は女優さん全体に見られたように思われる。また、松本、夕美の二人は、パイズリで女優の方がイっていた。パイズリで女優の方がイクのを見たのは初めて。 ただ、スペへの刺激でダラダラと失禁するシーンが各女優さんで撮られているけれど、これについては「どこまで本当???」な感じは否めない。 1. 柊紗栄子:美人。好み。可愛い声。パイパン。良いオッパイ。計37回はイっていて、その内27回はスペ絡み。イキ過ぎて最後はグター。 2. 夏希まろん:パイパン。スレンダー。美乳。計30回はイっていて、その内7割はスペ絡み。最後はイキ過ぎて疲れたかピストンに無反応。 3. 松本菜奈美:巨乳。肉付き良し。サバサバした性格。計35回はイっていて、そのほとんどがスペ絡み。イキ過ぎて最後はピストンにほぼ無反応。 4. 月野かすみ:豊乳。可愛く肌も綺麗。時々目が泳いで白目になるのがエロい。計17回はイっていて、その内7回はスペ絡み。最後はイキ過ぎて放心状態。 5. 楪カレン:美人。綺麗な体とオッパイ。パイパン。切なそうな表情が良い。計14回はイっていて、その内12回はスペ絡み。ただ、最後の方はスペではなく乳首責めになっていた。 6. 藤森里穂:ちょっと潮を噴き過ぎな感じ。計7回はイっていて、その内5回はスペ絡み。 7. 北野未奈:普通にしていれば普通の良い娘さんといった感じ。スペ刺激に暴れる暴れる。計6回はイっていて、その内4回はスペ絡み。173分頃からはイキ過ぎて疲れたのかピストンにほぼ無反応。ただ、最後、抜いてもビクビクの痙攣止まらず。 8. 夕美しおん:綺麗なパイパン。つぶらな瞳での笑顔が堪らなく可愛い。巨乳過ぎて今までは敬遠していたのだけれど、性格は良い子っぽい。計58回はイっていて、その内37回はスペ絡み。特に211分からの3分間で12回も連続でイっていたのは圧巻。
  • おっぱい。
    本当に気持ち良いのか芝居なのかは分からないが、揺れるおっぱいや表情が素敵です!
  • キャプチャー
    DISC 1 柊紗栄子 0:00:20 夏希まろん 1:00:10 松本菜奈実 1:58:30 月野かすみ 2:59:10 DISC 2 楪カレン 0:00:00 藤森里穂 1:00:50 北野未奈 2:00:00 夕美しおん 2:57:20
  • 最高でお得な総集編
    かなり前から気になっていたシリーズで 正直、男優さんとの絡みが嫌で購入する迄には至らなかったのですが 今回の半額セールで思いきって購入。結果的に大満足大成功でした。 8人の女優さんがいるので 1人60分×8人って感じです インタビューから入り 知りません、胸では感じません 見事な振り→施術中から陥落→潮吹き この流れがたまりません。 個人的には、施術中にいく流れ迄 それを1作品で8人分も味わえるのは有難い 正直、アダルトシスロリがタイプの私的には、あまり知らない女優さんばかりでしたが 感じる姿声がタイプの女優さんを何人か新たに発見できて、私の嫁の1人に加えられたのが有難いほど嬉しかったです 自分の好き声、感じ方、声の出し方、振る舞い ジャケットやサンプルだけではわからない情報を得られるのが総集編作品の良い所 もしかすると、単体の作品を購入したいと思ってしまうほどです とりあえず、前の総集編作品を購入する予定です