FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 永井マリア
嫁の母親・真理愛と同居することになってからというもの、和也は無意識に醸し出される真理愛の色気に当てられていた。不埒なことを考えてはいけない相手だとわかっていても煩悩は去ってくれない。そんなときに、垣間見た真理愛の生着替え。今にも矯正下着からこぼれ落ちそうなおっぱいに、窮屈そうに締め上げられた肉尻…。全身ムチムチの熟れた肢体に和也は焚き付けられていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 巨乳が揺れる
    後半の2回目のSEXで2度あった後ろに手をついた騎乗位で 矯正下着を付けた永井マリアの巨乳がぶるんぶるん揺れるのはエロかった。
  • 色気の無い行為。
    まず、前提として”永井マリア”さんは色気の溢れる女優さんであることは誤解の無いように明示しておきます。 冒頭からの、義母と嫁の見た目の対比・矯正下着による義母の魅力・娘婿の抑える欲望・襲うことによる行為の順番と度合い・気持ち良さと中出しの意義・フェラにおけるテーマ(矯正下着)の有無…少なくとも、この部分においては、趣とこだわりは少ないと言えます。 下手をすると娘より若い義母、矯正下着を着るシーンで全身鏡で映えさせない、抑える描写が少ない弊害での開放した欲望の良さの無さ、襲っているのに悠長なフェラ、襲われてるのにあっさりと”気持ちよさ”を口にする、中出しへの忌避感の無さ、矯正下着を着けることによる魅力の底上げへのこだわり…というような演出の不足や足りなさを感じました。 特に、気持ち良さと中出しはラストシーンに集約し前半は襲ってしまったという演出を増すことにより、フェラシーンや入浴自慰シーンも映え、ラストシーンとの差別化が図れたと思います。 この作品の色気のテーマとしては、母という精神的な緩みと加齢による肉体的な緩みの2つを矯正下着というツールで昇華させ、熟女の色気のある行為の素晴らしさを魅せるのが第一義ですが、演出の問題で色気の無い行為になってしまったのが残念です。