FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【シンママ予備軍】 SEXのハードルが低すぎるうちの汗っかき長女が毎日裸で我慢デキない! 新井リマ
【汗だく×バカ×裸族!ウチの長女がエロすぎるッ!】スタイル抜群の汗だく全裸で家をウロつく長女のリマ。エロに好奇心旺盛で兄におねだり汗まみれ中出しSEX!赤ちゃんパパを焦らして騎乗位中出し!同級生のチンコにも興味津々!汗が滴る谷間でパイズリ!上目遣いグポフェラで濃厚精子を大量顔射!ニート弟とハメ撮りで学校イカせる励ましSEX!バカだけどエッチは超優秀!こんな長女と生でやり放題なんて、家族ってイイね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(5件のコメント)
  • かわいい顔とエロいカラダ
    小芝●花をギャルにしたようなルックスでめちゃかわいい。 それでいてこのエロいカラダは反則。 芝居部分もわりと多い作品だったが演技もすごく上手で見やすかった。 不満があるとすれば1点、ミストはいらない演出だった。 あの不自然な玉の汗なんかモロ人工的で逆に萎えるよ。 別にそこまでしなくても、汗っかきを取り払って普通に絡んでた方がよっぽど良かったと思うけど…。
  • こんなエロいカラダがウロウロしていたらいけない
    顔かわいい、カラダエロい、まさに最強。 プラス演技力抜群。 赤ちゃんプレイがお上手で個人的には一番好き。 ギャルの風貌なのだがどこか真面目そうな雰囲気を持った今イチオシ女優さんなのでこれからもこのようないい作品に出てほしい。
  • 汗かきボディーは,エロさ抜群
    小さく可愛らしいお顔,美乳のスタイル抜群のボディーをしている新井リマ。 本作は,長女に扮して,エロさを見せます。 家庭内では,いつでも全裸。 汗かきボディーは,エロさ抜群。 まあ,汗だくボディーは,演出だけど,いい体しているので,興奮してしまいます。 そして,SEXのハードルは低く, 兄,弟,父親は,性処理の対象で,何も考えずにチ○ポを貪ります。 しかも,平気に生ハメしちゃいます。 つまり・・・,みんな「オバカ」なんです。 さらに,学校の同級生も汗だくボディーで誘惑して,パイズリ顔射。 オバカだけど,エッチの偏差値は高い新井リマでした。
  • 可愛いには違いないのです。
    これはメーカーとの相性でしょうか。こんなに素晴らしいスタイルと明るく可愛いキャラですが、あまり作品に恵まれていないのか、それとも本人の力不足か。とにかくエロさが滲み出ないと言うのが正しい表現なのか。。今作は全裸キャラで家族や高校の同級生と絡む設定です。まず、汗の演出。この玉の様な汗にはうんざりです。汗好きにはNGな手法だと思います。終始、ミストを浴びせられた様なビショビショの身体でプレイには何も感じません。父親や兄弟とのSEXも設定があって無いもの。何も興奮出来る演出はありませんでした。可愛い女優なのにとても残念です。
  • 家族ってなんや
    見たいのと違うわ 家族の設定なら皆で食卓囲んだりゲームしたりとか4Pを期待したけど 長男、父親、次男と順に1人ずつ出てくる これ男優3人とやってるだけの話で家族の必要ないんやないか 新井リマはずっと全裸で可愛かった