FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って援交ロリィちゃん。 ロ●ータ天使 あさみ
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • パケ絵通り
    まあ、女優はいわゆる大人ロリなんでそれ以外は遜色ないです。 ランドセル背負わせるところとか、わかっている人が撮影したんだなと思いました。 肋骨が浮き出るところとか、個人的には興奮する方なので好きですが、 ガリガリがダメな人は見ないほうがいいです。 この手のものはなぜかずっと服を着せたがりますが、ほとんど裸なのでロリおっぱい観たい人も満足すると思います
  • 微妙
    女優はいいのですが、各場面のシーンが長すぎてフィニッシュまでの時間がかかりすぎ 女優名わかれば他の作品も見たいですね
  • 女優名 
    女優名は土屋あさみ (表記は土屋麻美、亞沙美[3]、朝美など一貫していない)。別名 小倉 ふたば