FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 待ちきれなくて 澤村レイコ
清美(澤村レイコ)は平凡な毎日を送っていたが、数ヶ月前に同じアパートに住む青年と肉体関係を持ってしまっていた。夫に対する罪悪感から抜け出そうと青年との関係を絶とうとするが心とは裏腹に体は青年の性戯を欲してしまうのだったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 待ちきれなくて、購入しました!
     待った甲斐がありました。 不倫ものでは、最高のできと思います。ストーリーも一貫している中、いたるところでレイコちゃんのエロさったっぷりの魅力が溢れ、抜きどころもたくさんありました。 乳首で感じるレイコちゃん、突き出したお尻の魅力たっぷりのレイコちゃん。圧巻は、あれだけ拒絶していたレイコちゃんがお尻を突き出してみせて、「入れて・・・欲しいの」と催促する時は、たまりませんでした。いき顔にもエロさがタップリ出ています。 年齢とともにますますエロさが増し、若い頃よりぜんぜんいい女になっています。そして、あえぎ声、セリフの言い回しのエロさはさらに欲情を助長させ、他の女優さんの追従を許しません。 スタートの衣装は、ロング系のタイトスカートならなおよかったです。これからも更に期待しています。
  • これはすごい
    熟女好き、キス好き、の身としては素晴らしい作品でした。澤村レイコ、いいですねー。作品も構成はシンプルですが、絡みのシーンは、乳房のアップ、キス、挿入部、という流れが絶妙に繰り返されて、照明も妖艶に女優を見せていて、映画さながらのセックスシーンだと思います。 これは今後評価を伸ばす作品だと思いますね。場面も展開もそんなに多くないのに、十分楽しめる。監督、スタッフあっぱれ。
  • 丁寧なつくりが素晴らしい
    堪らない、隣人の人妻。レイコさんが文句なしに良いですね。全裸姿の美しさ、正に脂が乗ってます。対面座位で喘いでるときの喘ぎ声と美しいボディ。台所で自ら深く咥えこむフェラが素晴らしく、しっかり顔を汚してくれるのも良かったです。旦那が一人夕食を取ってる隣家で汗ばむセックス、設定が良いですね。汗ばむボディにスローなフェラシーン、朝の光のなかのシーン、映像がすばらしい。シャワーシーンも文句無し!しっかり服を着ているところから脱がしていく、丁寧なつくりが良いですね。昼の自然光の中で揺れる白いボディがまた美しい。うねるようなきじょういの腰付き、ボディの質感が素晴らしい。女優、ストーリー、プレイ内容、文句無しに良かったです。
  • 愛しく想ってます
    愛しい人、レイコさん 世界一素敵です。 復活、心よりお待ちしています。
  • いいです
    すでに隣人と間違いを犯してしまった後から映像はスタートし、もうやめようと思いながらもやめられない、隣人とセックスで大声をあげてよがっているのを廊下を通った旦那が聞き夜レイコに話しをする。それでもやめられない隣人とのセックス。 レイコさんの美しい肉体とセックスに魅了されます。
  • 澤村レイコさんの美貌、映像の美しさに満足しました。若者との絡みもエロくて良いですね。