FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凶器のように気持ちいい手を持つ人妻 和泉貴子36歳 某有名コスメショップ勤務 AVデビュー
都内の某有名コスメショップ勤務、結婚5年目の人妻・和泉貴子さん36歳。職業柄、しっかりケアされたツルツル美肌とくびれBODYを持つ貴子さんだが、旦那さんとは長期セックスレス。しかし、旦那さんは『神』的にスベスベでいやらしい手がお気に入りで、『手こき』だけはしているそうだ。そして、コツを掴み『男の潮吹き』まで習得してしまった貴子さんだが、今回はSEXがしたいと、期待してやって来て…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(8件のコメント)
  • スタイル、エロさ最高
    全く無駄のないスタイルで、こんな女性がいてほっておく旦那がいたらビックリです。自分なら毎晩、、、 本当にエッチなことが好きなんだろうなと思わせる感じ方が最高です。話し方もエロさが溢れ出してます。 次回作も超期待させる女性でした。
  • 抜群
    初めてこの女優さん観覧しました。スタイル、顔すべて抜群です。久しぶりの最高作ではないでしょうか。
  • 演者名なしの作品から
    「包容力たっぷりの熟女テクが超絶品!子持ちにして神スタイルGcup人妻ソープ嬢AVデビュー」を見て、「あー好き」と思ったのですが、演者名がなく、他作品を見つけられなかったのですが、たまたま見つけて購入です。上記の作品より、かなり思い切りよく感じさせられていて、上記の作品とのギャップ(とまではいきませんが・・・)を楽しめました。顔もスタイルも100点満点ではなく、「多少難あり」なのかもしれませんが、個人的には魅力的な女性でした。
  • 驚い た
    彼女の作品がたくさんあることを願っています 彼女を支持する
  • 艶のある子
    36歳より若くないかなとも感じましたが、大人っぽい艶のある方ですね。どこかで見たようなと思ったら上目遣いが2005年?あたりに活躍した中野美奈(AV)に似てるかなと。 最初の絡みで正常位ですが男優の足にしっかり脚を絡めており密着感を増しているあたり、エッチ好きなんだろうなと思いました。ラブラブセックスが似合う女優さんです。次作がどうなるかにも注目したいですね。
  • ピンクのおマンコ素晴らしい!
    エロい人妻と言うより艶やかエキゾチックな女性と言いますか、これはセレブな感じのある印象を受ける。また年齢ですが、これにギャップを感じるね。熟した女性とはまだ先ですが、もう20代後半のカラダですよね! デビューという割にはあんまり緊張感がなく、堂々とされてました。 これって経験値なのだろうか? まぁ流れを確認していくとやはり、慣れですかね、あくまでも直感ですよ? でフェラチオも流石にスケベな舌テクを持ってるね。男優によるピストンで気持ちよがりまくって喘ぎまくる和泉貴子のエロスはもう完成度が高いね。勃起MAX=100%ですね。
  • 熱い、固い
    貴子さんの口癖です。 顔は好みではなかったのですが、なんか良いです。 素人としてはヤリマンなんだろうけど緊張してる感じがとてもかわいい。 なお、言うほど手は武器ではありません。
  • デビュー作としては大合格! でも手コキ好きには物足りないかも?
    セレブっぽいロングの巻き毛に、白い肌の素晴らしいボディの和泉貴子さん。 オトナっぽい空気で、セレブ感も漂い、おっぱいも、おわん型の美乳で素晴らしい! ただ、タイトルとプロフィール(旦那さんを日々手コキでイカせてる)で「手」を強調した作品にしたいようなのですが、、テクニックは意外と上下のワンハンドでのストロークがメインとシンプルです。 むしろ、キュポキュポと吸引が強そうなフェラや、感じ過ぎると少し白目になるところ、そして積極的に「カタイっ!」「おっきい!」「気持ちいいっ!」「いくっ、いくっ」と言葉にして表現できるところや、じらしたり攻めたりの主導権を握れる部分を、次回作以降でもっと観たいと思いました。 発射は手コキパート以外は、顔射で、お掃除フェラがとっても気持ちよさそうでした。