FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾【東古屋湖路】 池谷佳純
10年前に夫と離婚した佳純は、女手一つで息子を育てた。必死に働き、育て、大学まで進めても学費のために一生懸命働いた。その甲斐あって息子は大手人材派遣会社に就職が内定した。これで子育ても一段落と思うと、心にぽっかりと穴が空いてしまったようだった。寂しい気持ちでいると息子に温泉旅行を誘われ、親子二人きりの卒業旅行へ出発するのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 唇の上のほくろがエロく、演技力もある
    夫と離婚した「池谷佳純」。 東京の会社に就職する息子「政明」(左慈半造)と、大学卒業記念に東古屋湖へドライヴ。 荒川の河川敷で今までありがとうと言われる。 宿の客室で、次は彼女でも連れてきてねと言えば、彼女なんていないよと返される。好きな人ぐらいいるんじゃないのと訊けば、俺母さんのことが好きなんだ、物心ついたときからずっと好きだったと、顔を近づけられる。 押しのけて、お風呂に入ろうかなと話題を変える。脱衣所へ行くが、政明の告白が頭を離れない。セーターとスカートとパンストとブラとショーツを取って、浴場へ。 洗い場で掛け湯して、湯船に浸かる。 政明が隣へ。「昔はこうやって一緒にお風呂入ったね」「俺はずっと一緒に母さんと入りたかった」「でも、政明が小学生のとき『もう一緒に入らない』って言い出したんじゃない」「だって、母さんと一緒にお風呂入ると、勃起したちんちんを隠せなくなってきたから」「えぇっ」「今だって、ほら」と立ち上がって、男根を誇示。「だ、駄目よ……政明、私たち親子なのよ」「ね、母さん」「え?」「お願いだよ」と佳純は手を陰茎に導かれる。「ちょっと、だめだってば」「俺だって分かってるよ、だめだってこと……でも、もう自分の気持ちに嘘はつけないんだよ」と手を前後に動かされる。乳を揉まれて唇を奪われ、頸や耳朶をねぶられる。いつしか自ら舌を絡める。乳首やパイパンまんこを舐められて指マンされ、吸茎、手コキ、パイコキ、乳首コキ。バック、立位、前座位、正常位で中出し、べろキス。 洗い場で洗体して舌を絡める。乳を手洗いされる。石鹸を湯桶の湯で濯ぎ、吸茎、パイコキ、手コキして舌射。 布団で抱きしめられる。これ以上政明にハマッてしまうのが怖いと吐露すれば、俺が受け止めるからと、舌を挿れられる。身も心も蕩けて、政明の乳頭をねぶる。浴衣の衿をはだけて、陰茎をしゃぶる。ブラを外してパイコキ、乳首コキ。頸や乳首を舐められる。浴衣を脱がされて腋の下や臍や股間や尻をねぶられる。ショーツの股布を絞りあげられて股間をいじられる。ショーツを脱がされて舐陰、指マンされ、69。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で膣内射精、べろキス。 荒川の河川敷で、東京で何年か働いたら帰ってくるから、待っててくれと頼まれる。ずっと待ってると答えて、舌を絡める。
  • 優しい雰囲気
    池谷佳純の優しい雰囲気が好きだな。近親相姦物は最初は戸惑い拒絶した方が その後の母子キスの背徳感が増す。戸惑いや拒絶の演技力こそ近親相姦物の重要な部分。
  • 美しい裸体
    性器周辺を含め、綺麗に脱毛していて美しい乳房を目の前にして逞しく勃起している陰茎。 素敵な性器同士の交尾の様子に我がパイパンペニスも海綿体が硬く反るように大きくなって成長! パイパン同士の結合を想像しながら亀頭の先端から精液が出ていった。 やっぱり、パイパンが剛毛かの両極端が刺激が強くて興奮する。