この動画の商品情報

セール中 人妻レズ情事 冬木舞 滝沢すみれ
自身が勤める保険会社の顧客である「舞」の家を訪問した「すみれ」は「舞」の家でレズのDVDを発見する。以前から「舞」に好意をもっていたレズビアンの「すみれ」は「舞」にDVDを一緒に鑑賞する事を提案する…初めて見る女同士のレズセックスに「舞」はかつてないほどの興奮を覚え始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 冬木舞さんだけ見てほかの女優は無視
    ふゆきさんのかなり薄消しな所も二か所ありかなり形が見えて レズ作品のためかモザイクがうすめでよかったですね。 男優がらみですとあそこまではもざいくはしなかったでしょう。 そういう意味で貴重な作品でした。
  • 両女優とも美人
    U&Kらしい作品で両女優とも美人でナイスバディだったが、滝沢嬢の演技が 学芸会並みのセリフ回しで下手だ。 しかし二人ともベテラン熟女女優だけあって、カラミは官能的で、大きな美乳も見応えあるし、映像もキレイだった。
  • 全裸での肌の密着度高め
    レズプレイとしては結構レベル高め。 ベロキスなどはもちろんだが、肉感的な熟女2人が全裸で 肌を合わせる密着感が全編通して非常に濃密。 体離してマ○コいじったりなめたりしてりゃレズになると 勘違いしてる作品とは雲泥の差でよい。 冬木が滝沢を家に呼びつけ、玄関を入った途端に全裸に剥いて からみつくような、互いに女の肌への執着が強い感じが 濃厚な雰囲気でよかった。 キスもなめも濃厚なのだが、一つ惜しいのは相手の目の奥まで 覗き込むほど見つめあうような感情の高ぶりはあまり見られなかったこと。 そこまで互いへの執着心を見せてくれれば星5つつけた。