FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺
朝、ゴミ出しの時に会った近所の奥さんをよく見てみたらノーブラだった!!Tシャツから浮き出た乳首、屈んだときに見える胸チラに興奮した男はその場で手を出してしまい、いつ人が来るか分からないゴミ捨て場で危険な情事を始めるのだった…。ゴミ出し中の奥さんを今まで以上に凝視したくなるような作品に仕上がっております!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 1.2の人がいいかな?
    二人目までが貧乳で、乳首丸見えです。そして、最後の言葉にそそられます。出来れば、中出しをシリーズでお願いしたいです!
  • ノーブラのおっぱい。。最高
    1.大石美咲。。真面目そうなスレンダー美人!マンションのゴミ置き場で大胆に。。 2.愛花沙也。。小悪魔な美人!フィニッシュ後「1回も逝かせてないわよ。。犯しなさい」 3.春日由衣。。品の良いムチムチBODY美人!ゴミ置き場で悶えまくり 4.綾瀬れん。。素晴らしい巨乳美人!ソファーでおっぱい揉まれまくり 胸元から見えるノーブラのおっぱい映像。。満点! 段々おっぱいが大きくなる順番も良かったし、 襲われるが、徐々にエロモードになっていくのが抜群 おっぱい好きには堪らないシチュエーション作品
  • 良い
    愛花沙也ちゃん目当てで購入。 好きにすれば? 手ではいきたくない。 一回もいかせてないわよ。来週も犯しなさい。 等 言葉とSEXも見ごたえあり満足でした。
  • お買い得すぎ!シチュエーションやばい!
    とにかくシチュエーションですな! なさそーで、ありそーでwww・・・でもやっぱりないなwww 困惑しながらでもその気になってしまうあたり、感情移入しますな。ニクいのは「その気になって」るのに第三者が介入して一瞬「素」に戻るあたり。それでも「その気になって」るから合意してエッチするwww  もう設定がたまりませんな。 前張りダンスも最高だけど、こういうシチュエーションで抜かせてくれる作品も評価です。
  • 一人目の女性最高です。
    一人目の女性が、とてもタイプです。 はじめは嫌がっていて次第に積極的になっていく姿がたまりません。 このシリーズの初回の商品だったと思いますが、素晴らしい出来です。
  • 思った以上の良作です。
    1人目の大石美咲ちゃんを目当てに購入。 薄手の肩ひもワンピースから見え隠れするツンと立った乳首がエロい。貧乳だからこそのチラリズムって感じでムラムラさせる。 ゴミ捨て場で乳首をチラチラさせてるからゴミ出しにきたサラリーマンにヤラれてしまう。 「来週もこの時間にここで待ってますよ」と言われ「はい」と受け入れてしまうむっつりスケベな美咲さん。 2人目、3人目、4人目とゴミ捨て場という共通したシチュエーションではあるが女優さんの良いところを活かしていると思う。2人目のラストのセリフがエロかった。
  • 二番目のお姉さんが絶品
    人目に付くゴミ収集場で最後までやっちゃうのは現実的ではないので、2番目のお姉さんのように、途中から部屋に誘ってやるパターンが感情移入しやすい。 しかも2番目のお姉さんのエロさが半端なく絶品。すごくよかった。
  • 格安セール最高!
    最初の大石美咲さん 知らない女優さんでしたが最高です。 演技も自然で いかにも普通に近所にいそうな可愛い人妻風。 スレンダー加減も妙にリアルで興奮しました。
  • 嫌がりながらも次第に発情して和姦セックスに移行する流れは興奮する
    ノーブラでゴミ捨てをしていたところ、欲情した男に襲われ、犯●れる4人の人妻。 1人目、おとなしそうな美女、弱々しい抵抗に風情がある。来週もゴミ捨て場セックスの約束に笑顔で応じるところがかわいい。 2人目、気の強そうな美人、男とのやり取りも見もの。感じているだろと指摘され「感じるわけないでしょ」、第三者が去った後に続きをするか問われ、「あなたの好きにすれば?」、行為中は「もっと突きなさい」、終わった後は「1回もイカせてないわよ、悔しかったら来週も私のこと犯しなさいよ」結構壮絶に悶え、乱れていたがあくまで強気に応じるのは興奮した。 3人目、巨乳美女、襲われて嫌がるが、第三者が去った後、続きをしたかったことを認めるのがいい。 4人目、優しそうな顔立ちの巨乳美女、うまい具合にきれいなソファーが捨てられており、そこでやるのはよかった。 4人とも美人で後半に巨乳が控えているという配置はいい。 また、襲われて嫌がりながらも次第に発情して和姦セックスに移行する流れは興奮する。
  • 場所が
    ゴミ捨て場で服の隙間からってとこはよい。ゴミ捨て場がもっと汚かったらもっとよかったな。