FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上級国民限定子宮レンタル巨乳デリヘル嬢~初恋の同級生は、僕以外の資産家息子と簡単に中出しセックスをする!!~ 衣吹かのん
なんとなくデリヘルで指名した子は…初恋相手のかのんちゃん!まさかこんな場所で再会するなんて!かわいい顔と巨乳はあの頃のまま。Hがしたくて毎日通い詰めたけど、結局フェラすらしてくれなかった(泣)音信不通になって数日、僕は知りたくもなかった事実を知ってしまう…キモ男でも金持ちで羽振りがよかったら生中出しOK!上級国民には簡単にマンコ捧げるヤリマンになっていた!僕だってハメたかったのに…胸糞ウツ勃起! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優も設定も文句無し
    衣吹かのん×金持ちクズ男の絡みはとても興奮した。好きな女性が、金持ちにもてあそばれる設定はNTRの王道だと思う。ここで女の気持ちがどちら側にあるのかで、ストーリーが変わってくるが、今回は女の方もクズ設定。という訳で、そういうのが好きな人には最高だと思う。
  • やっぱ金なんですねっ!..
    どんなにブサイクな男でも金があれば...美乳を揉ませてくれ自らオマ○コを開いて...そしてチ○ポも下を出して舐め回してくれ...おまけに中出しまでさせてくれるんですねっ!...そんなかのんちゃんです...どうせなら金にモノを言わせてもっと彼女の豊満ボディーを舐め責めしちゃえば...もっと恥ずかしい格好にさせちゃおうかなぁ...って思っちゃう俺らは最低か?...って思っちゃったよっ...しっかし金のための絡みとは言え...喘ぎ声に色気がなかったのが残念ですなっ...とことん金のためのサービスをお願いしたいモンです...もっと男を興奮させる絡みを見せて欲しかったねっ!
  • 巨漢に中出しされるクズ女って話になってるんだが
    最初の入ってくる雰囲気から極上娘感はすごい出ていた 最初は元同級生とは客としてのサービスだが金持ちにはNNフルサービスという内容 最初はデリヘルプレイで手コキ発射 後日はパイズリ狭射 金持ち男とあっているところを見かけてこれが緩ーいNTR要素 ベットでのからみ、男自らゴム付をつけるが入れる前にゴムを外す 意味が分からない行動 当たり前のように中出し 風呂場でのフェラからの挿入、途中でやめてベットで続き バックからの中出し カフェで金を数える、そこで元同級生に問い詰められるが去ってしまう 最後は金持ちとのSEX中継 ハメ撮り+置きカメラで中出しダブルピース 結局同級生をもてあそんだ金好きなクズ女って話になってるけど…