FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現代の名工 四天王の掃除機責め
男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年4月の時点でトップ4といえば「有村千佳」「大槻ひびき」「友田彩也香」「結城みさ」となるでしょうか。本作品では「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。当作品は匠達の「掃除道具+掃除機責め」に特化した作品ですので「掃除道具での責め」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 掃除機フェチではないですがかなり良かったです
    このメンバーが四天王??という感は 否めないものの、とはいえMレーベルに出るには 十分すぎるメンツ。 掃除機でいかせるだけでなく、清掃用具全般で 虐めている作品。 そして、掃除機でちんぽを吸って、射精に至らせるという 非常に変わった性的思考のフェチ作品なわけだが、 さすがベテラン女優がそろっているだけあって、リードが うまい。 ただ、有村ちか、大槻ひびきあたりは実際はS側ではあまり ないので、いじめだがちょっと可愛らしさが残っている。 そこがかえって良い点。 最後色々な掃除機で何発も逝かせるシーンがあるが ここは面白い。実際自分で試す方法があまり無いが、 本当に気持ちよいのではないかと思ってしまうような 吸いっぷりと発射です。
  • このジャンル可能性大
    久々の本格的掃除機特化作品 色んなタイプの掃除機を用意しての実験的な試は必ず次に活かされるはず その中でも水分も吸引出来る業務用はモーター音も小さく迫力も有り色んな可能性を感じます 肩掛けの集塵機は音ばかり大きく迫力不足 結城みさ編はモーター音を抑えた卑猥で激しい吸い込み音が股間に響く! シュゴっシュゴっと収縮するロングホースはまるで生き物にドクンドクン吸い出されているみたいで最高!! もっと頻繁に見たいシーンです!
  • これが本当のバキューム
    この作品は手コキやフェラ、S◯Xなどのプレイは一切なく一家に一台どのご家庭にもあるであろう掃除機を使用して射精に導くといった好き嫌いが分かれそうな非常にコアな内容となっている。