FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの美術の先生が僕らのチ○ポをこんなに下品にしゃぶってくれるなんて夢みたいだ 明里つむぎ
一人で自慰をしている所を生徒に見られてしまった。しかも一部始終を撮影されていたなんて。何としてもその動画を消さなければならない。私のこれまで築き上げてきた教師としての威厳が失墜してしまう…。だから、私はこの日から生徒のいいなりになるしかなかったんです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • いい味だしてます(^^)?
    少し若い頃の彼女の作品は幾つか拝見させて頂いてましたが、ふと思い立って今作品を購入。そこまで期待値が高かったワケでは無かったのですが…。時を重ねて素晴らしい女優さんに成長されてますねぇ!やはりAV趣味を続けて来て良かったなって嬉しく思える瞬間でした。今後ますますの明里つむぎ様ご活躍を祈念させて頂きます。
  • メガネフェチにオススメ
    常にメガネをしているのでフェチにはたまらないですね。スレンダーで脚がきれいなのでタイトスカートが似合います。安易に全裸にならないのも良いですね。
  • つむぎ史上最も下品でいやらしいアナル舐めで悩殺 
    地味だけど美人の美術の先生つむぎが、放課後の美術室でオナニーしてるのを目撃した男子生徒タツ。スマホ撮影した画像をネタに迫り、剥き出したそそり勃つ肉茎を舐めるよう求めます。拒んでも許してもらえず、口元に押しつけられ、すけべな本性を指摘され、軟らかい唇で徐々に亀頭を包み込み、発情して涎を垂らしながら根元まで咥え込みます。勢いづいたタツはつむぎに襲いかかり、パンティ脱がせて縮れ系のヘアがもわっと繁茂する秘貝をしゃぶり、強引にナマで埋め込んで犯しまくります。騎乗位にも持ち込んで腰を打ち込み「出しちゃうよ・先生…」思いっきり射精し、秘毛の合間から流れ出るエグい戻り液。後日、美術のデッサン授業中、タツに呼び寄せられた壁の陰で求められるままフェラを強要されるつむぎ。メガネ姿の美しい女教師が勃起に這わせる舌づかいのエロいこと。ここからが本作の最大の見どころ。生々しい陰嚢に指を添えてタマ舐めする媚顔。図に乗るタツは右脚を壁に掲げて「汚いとこも舐めてよ…」解放された股間に美顔を潜らせ、タツの肛門に舌を伸ばしてれろれろする最高級の破廉恥行為に「おぉっ!」と身を乗り出しました。「初めてだよ・こんなの…気持ちいぃ…」つむぎ史上最も下品でいやらしい股くぐりアナル舐め…瞬きを忘れるほど強烈な視覚刺激に暴発を抑えられませんでした。更に硬度を増した勃起を本格的にしゃぶらせ、花のような口唇に包まれて熱い射精を受けとめます。そのまま戻るとデッサンする生徒の質問に答えるため、思わずごっくんする美人教師…堪んないなぁ。大好きなつむぎ作品の中でも、下品極まりないアナル舐めに悩殺された記憶にも記録にも残る永久保存版です。
  • みんなに口マンコと呼ばれてたあの子を思い出すなぁ
    きちんとフェラにフォーカスしている。 蔑まれながらも健気に奉仕するつむぎちゃんと、フェラチオ要員として扱っていた当時、新卒のかえでちゃんが被る。 その子は、別に弱みを握られていたわけではなく、誘われたら断われない言いなり系オナペットとして社内の男たちに扱われていた。 本人も満更でもなく、モテ期と豪語していたほどだ(笑) とにかく、フェラチオばかりさせられていた。 日替わりでシャブらされていた成果なのか、みるみる上手になり、仕事や飲み会の合間に口で抜いてもらったこともある。 ザーメンを飲むことに躊躇いはなく、それが当たり前だと調教されているので、相当量の社内の男たちのザーメンを飲んだことだろう。 フェラチオは男の息抜きである。
  • 女性って
    明里つむぎさん、眼鏡もお似合いです。 女性ってって言うか明里つむぎさん、冷静沈着に見える。 美人なのにやることとのギャップにどの作品を観ても衝撃が走ります! 美術の先生が生徒に弱みを握られ性欲に目覚める。 会心の作品ではないでしょうか!
  • 着衣もいいね
    タイトルどおりフェラが中心の構成。どのシーンも下品なほどいやらしい。特に2つ目の授業中に生徒の肛門を舐めるシーンは秀逸。コスチュームも先生らしくリアリティがある素晴らしい作品。
  • 衣装がいい
    衣装がいいしカメラアングルも良かった。口内発射もgood。 OL衣装とかミニスカとか衣装着たままプレイの作品にどんどんだしてください、男優は素人ぽい人の方が夢があります。キモでもいい。
  • 超喜?戴眼?的?欲?~
    外表是光?亮?的女老?,其?内衣?望色色,把被学生捉到后的矛盾心理表?得很好!戴眼?真的好美啊,?欲病??yyds!
  • Pure but Provocative
    I like Akari’s teacher-with-glasses style, pure but provocative, great!
  • 女教師物の新女王の新境地
    明里つむぎは犯●れるだけの女教師役から次々に新境地を開拓している。上品な美顔で下品なフェラチオをするギャップが凄い。スレンダーなカラダは相変わらず超絶美しいので気づきにくいのだが、少しづつ演技が上手くなっっている。この娘は数年後には演技派として化けているかもしれない。