FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?
弟が大好きな女子大生が10年ぶりの姉弟風呂で弟を誘惑?!義理の弟に恋をしてしまった童顔巨乳女子大生!モデル並みのプロポーションを持つ長身ショタコン女子大生!弟が自分の下着でオナニーをしていると知って興奮してしまう豊満ボディのセクシー女子大生!大好きな弟の初めてを奪いたい…美人姉が弟と『禁断の近親相姦』 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 弟への愛とためらい
    インタヴューで弟大好きと答えた女子大生の自宅を直撃し、混浴を勧める。 1話では、姉(原千草)が躰をくねらせて挑発。浴室で弟の手淫を押さえ、告白するが、追い出される。ベッドでまた告白し、フェラで口内射精。乳を揉まれて怖くなるが、伸脚後背位、後側位で観念。キス、乳揉み、乳吸い、指マン、クンニされ、正常位、前座位、正常位で中出し。 2話では、姉(大崎美佳)が弟のTシャツでマンズリ。帰宅した弟とゲームで遊び、風呂に誘うが、断られる。それでも乱入し、乳揉み、手マンさせる。弟の部屋でキス、フェラし、指マン、クンニ。正常位、騎乗位、後背位、正常位で胸射。 3話では、姉(保坂えり)が、彼女とメールする義弟に嫉妬。風呂に誘うが、断られる。それでも乱入して背中を流すが、嫌われる。裸でまた入り、洗体、キス、告白。手コキ、フェラで口内射精。自室でキスし、乳を吸われ、フェラ、69。正常位、騎乗位、正常位で膣内射精。
  • 保坂えりがばっちり
    ドキュメンタリー部分の演技はともかく、三人とも弟大好きな感じがよく出ている。発射後はキスを連発しながら甘えていくのもよかった。 とりわけ、三人目保坂えりさんがとてもかわいい。保坂さんは退屈な作品も多いが、これは魅力が遺憾なく発揮されていると思う。 なお、一人目の男優はどう見てもおっさんで、脳内補正に努めても、弟には見えなかったのが残念。
  • 姉ちゃん最高!
    三人ともに弟が好きなところがよく出ています。 自分的には1人目の原千草さんと3人目の保坂えりさんが良かったです。 1人目は最初は姉ちゃんが誘ってフェラをするとのですが、終わると弟が収まらず、姉ちゃんを襲って始まります。 最初はイヤがる姉ちゃんもだんだん感じて、ベッドへ移りラブラブセックスです。確かにこんな姉ちゃんがいたら好きになるよ。 終わってからのラブラブしながらのキスするのが凄くいいです。 お互い好きなところがよくわかります。 3人目は最初はお風呂でフェラをして、部屋に行ってラブラブセックスします。この作品見どころはセックス終わってからもラブラブしながらキスをするのがとてもいいです。
  • シチュエーション。。抜群
    1.原千草。。パワフルBODY 2.大崎美佳。。明るい笑顔でスタイル抜群 3.保坂えり。。ムチムチBODY&美巨乳 大好きな弟を、恥ずかしそうな表情で、積極的に誘惑していく姉シチュエーション。。抜群 3人のキャラに合ったお風呂での誘惑の仕方が必見 一線を越えた後の激しいSEXも良い 企画&女優。。素晴らしい
  • これ、満点良作です。
    それぞれ・・姉は弟が、弟も姉が好き そんな気持ちが一気に爆発しちゃう3パターン。 姉の挑発もエロく、部屋着もエロく、?人目のオナ○ーも含めお互いを好きな気持ちが伝わってくる。  共通ネタの「お風呂」ってどうなの?って感じですが、   ?人目のお風呂で告白後の喜んだ笑顔の演技は、最高に可愛かった。 3人とも メイクが自然で 本当に そこらの素人っぽくていい。 羞恥心とか 弟に気持ちを伝える決心とか、お互いHな気持ちになるまでの過程が面白かった。 肝心なHは 童貞設定なので姉のリードが主。?人目は弟の暴走もあるが、手マンはどうか? 弟役の?人目?人目男優の戸惑う演技も良だが、?人目弟の体型は中年腹はNG。 そして、これからは毎日姉弟でH三昧って余韻を残すラブラブなH後まで丁寧で良作。
  • 原千草/大崎美佳/保坂えり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • かわいい姉ちゃん
    3人ともかわいくておっぱいも大きい。 1人目と3人目は中出し、2人目は胸出しですが「中に出していいよ」と、たまらないですね。
  • 完成度は高いほう
    1人目がアニメ声の天然ぶりっこ系で、姉キャラとしてどうなのという タイプなのだが、最後までぶれないので慣れれば問題ない。2人目と3人目は ナチュラルで姉の成りきり度も高いほう。 3人目は義理なので背徳度は低めかと思ったが、家族として積み上げてきた 歴史が語られることで、自分たちで作り上げてきた絆と弟への恋愛感情の葛藤が、 ある意味、実の姉弟よりリアルに感じられる。 一緒に風呂に入らせる理屈がいかにもこじつけくさくて無理やりっぽいが、 全体的には演出も丁寧だし互いの一体感を求めるような密着感のあるカラミも高評価。 盗撮風の固定カメラ映像が大半なので、本番で結合部がほとんど見えずに 疑似ハメを疑いたくなるが、疑似でこれだけ演じられたらすごい というレベルの完成度なので、この作品に関しては許容範囲。 スタッフが経費削減のために、低質な疑似のみにして作品の質を 落とさないことを望みたい。
  • 別の子狙いでしたが
    1番最初の子が良かったです。 よく見る女優さんですがw あと最後の子もいい感じです
  • 部屋着が最高
    本筋の内容ではないたかだか数分のシーンですが、脱衣所で下から煽りのアングルが体が綺麗に見えて最高です。