FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新生中出し東京ヤリマンカリスマギャル女子●生+ Vol001
ネット時代におけるカリスマアイドルを取材!よいちょまるでAV出演OKな令和世代のヤバみ性欲大爆発!タピッちゃう感覚で極太チ●ポを美味しそうにシャブり、ナマOKおけまる水産な軽いノリ!よきよきあざおでイキまくり!あげみざわなSEX事情!これを見ればイマドキギャルの全てがわかる!撮りおろし4人収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ルーズソックスに興奮
    出演は、愛瀬るか、七瀬ひな、手島くるみ、深田みおの4人。4人ともルーズを着用しており履きこなしも問題ない。制服にはやっぱりルーズソックスがいいですね!
  • ちょっと設定が、、、
    フォロワーたくさんいる設定がめんどくさい。結構いろんな作品に出ている女優さんなので素人感もないですし、シンプルにギャル設定でいいと思う。違和感が増大する。