FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 広瀬りおな
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!元芸能人の広瀬りおなが登場!同じマンションに住んでいるセレブぶった高慢な人妻さん。僕の顔を見るなり鼻で笑ってキモイなどとディスってくる性格の悪さ。挙句の果てには僕が転んだ瞬間を動画で撮影して馬鹿にしてきやがった!ムカつく!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…(笑)ここから僕の逆襲が始まった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 29(10件のコメント)
  • やりたい女優ナンバーワン!
    色白スレンダーなSSS級美人AV女優の広瀬りおなが、生意気高飛車女から風俗嬢の屈辱の服従プレイに堕ち、何度も散々たっぷりザーメン生中出しされて肉便器になるドエロ作品です。 風俗行く前には絶対必見!これ観て1発抜いてから行けば、さらに興奮大爆発できます。
  • りおなさんの作品で一番のヒット!!
    個人的にはこの作品がりおなさんが一番かわいく映っていました。シチュエーションも最高だし、キスシーンもエロくて最高でした。このシリーズは大好きなのですが、りおなさんが一番良かったです。またこれからもりおなさんの作品楽しみにしています。
  • 広瀬りおなさん最高
    広瀬りおなさん最高です。嫌な隣人で、とても美人で、屈服させるのが最高でした。アナル舐めを強要して屈服させるところがよかったです。
  • 女優の雰囲気
    これまでのシリーズとは若干異なりそれほど男優(結城さん)に屈辱を味合わせる感じではなくスタートし、ヘルスでのプレイから徐々に結城さんの大きないちもつに嵌っていく感じが観ていて気持ち良かったです。 りおなさんのいきっぷりが本当にいったのではって思うくらい叫んでいましたので、その点も見ものです。
  • 今年見た中で一番良かった
    強い女の弱みにつけこむというのがとても興奮しました。あと、パイパンがとても素敵でした。綺麗でした。いいものをありがとう。これからも期待しています。
  • りおなさん×このシリーズ
    りおなさん×このシリーズなので間違いありません。 シリーズ共通して言えることですが、やっぱ一回目のソーププレイはもっと尺とってほしいよねえ合体時間10分そこそこはやや物足りない
  • すばらしく良い
    黒髪が似合う。人妻っぽい清楚さと大人っぽさ。 中出しを嫌がるところがリアリティ。 一回目は白ランジェリーがよく似合い、嫌々してる、されてる表情がそそる。 二回目はバイブでイかされる姿がいい。叫び声とぐったり感がいい。 三回目は、工夫が無い。あえて非現実的なところに突っ込みたい。 どうやって膨らました?コンプレッサーが必要だろう。 あえぎ声がずいぶんと大きいけど、起きない。 お片づけを一人でさせるのはかわいそうだろう。 男優さん、結構好きです。企画系でよく見ていたけどこんな超美人単体女優とやるように出世しておめでとうございます。
  • この女優さんのイメージが一新されました
    デビュー当時の作品には好感度も勃起度も、高まらなかったんですが、この作品でこの女優さんのイメージが一新されました。ヌケます。
  • ちょっと感じすぎだが
    高飛車な感じもすごく似合うので違和感がない しかし風俗嬢なのに挿入されただけでガクガクに感じちゃうのはちょっと都合よすぎるかなと思う ゆえに性奴●感は出ているのだが、このビジュアルなので嫌がりながらにらみつけての中出しとかもあってもよかったと思う 完成度は高い
  • きれいなので、言うことなし!
    広瀬りおなの中で一番オススメだと思ってたます!髪型も含めてこれが一番好きです!もうワンシーンほしかった(笑)