FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「何も聞かないで私を抱いてくれる?」同じバイトのどこか陰がある若妻が気になって…。同世代にはない優しさと色気にボクはもうガチ惚れ!旦那や…
同じバイトのどこか陰がある若妻が気になって…。同世代にはない優しさと色気にボクはもうガチ惚れ!旦那や子供の話しは教えてくれないけど、それでもボクは我慢できず。若妻もボクの若さゆえの勢いに惹かれ…。欲求不満の若妻って凄いんです。一旦、既婚者のリミッターが外れると、エロ本能全開でヤバイ!最終的には足腰立たなくなるまで搾り取られる異常事態!旦那のチ○ポよりボクの方がフィット感が良いのかも!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ヌキどころ満載
    控えめに入りからから一気に積極的になるシーンが魅力で、後半は自ら求めるシチュエーションに興奮する。騎乗位で下から突き上げた時に揺れる巨乳や巨尻に興奮した。挿入部分がアップで映り、のけぞりながら腰を振るシーンもまた良かった。スレンダー系からムッチリ系まで幅広い女優が起用されていて見どころ満載である。個人的には4人目の手マン潮吹きでイキ、かすれ声で控え気味に喘ぐのがリアルでよかった。5人目はすぐに生で触らず、パンストの上からの手マンや巨尻のワレメからマンコまで指でなぞるなど男優の演出がよかった。パンスト尻好きにはたまらない流れで挿入前までで何度もヌケた。クンニで喘ぐシーンも何度見ても興奮した。全体的にまとまりがよく、ワンシーンで複数回の興奮ゾーンがある。人妻のシリーズでは最高に感じた。
  • お淑やかな中にも、激しい性欲が・・・
    可愛い5人の女性による迫力ある絡み。 1人目の清掃員小林さんこと「広瀬結香さん」は 美人で笑顔が素敵な女優さん。 Gカップのバストも綺麗でボディも魅力的。 強引に男性の自宅に誘われ、玄関先でいきなり男性からキスをされ、 今までのお淑やかな女性から徐々に乱れていく…。 「私で良いんですか」と結香さんからもキスを。 股間を刺激され、大量の潮。 結香さん得意のフェ○で男性を興奮させ、 再び自分の股間へと男性の指を入れさせ何度も大量の潮。 「早く来て」と挿入後は、隠していた痴女ぶりを発揮。 ピストンをされながら何度も潮を吹き、ベッドはすごいことに。 「まだ足りない」「もっとして」とすごい性欲で男性を責めていく。 途中からは、生での挿入で「めちゃくちゃにして」と言いながら、 いやらしい音をたてながら、朝まで何度も何度も逝きまくり。 とにかく、迫力ある絡みが何度も続き、抜きどころ満載の作品。 「広瀬結香さん」は、絡みの中で見せる笑顔は、どの作品でも、とにかく可愛く、 そして興奮してしまう。また、結香さんの大量の潮吹きは迫力満点。 これからも多くの作品で楽しませてほしい女優さんです。