FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスレスで欲求不満なコンビニパート人妻つばささんの誘惑に乗っかり密会ショートタイム不倫 天海つばさ
新しいバイト先の年上の同僚「つばさ」さんは覚えの悪い僕にも優しく教えてくれるしキレイだしとにかく、すごくエッチで魅力的だ…ある日、そんな彼女にまさかの飲みに誘われた!超ラッキー!もしかしてこのままワンチャンなんてあったり?年上好きのボクは彼女の大人の色気と経験豊富なテクニックに溺れていく。若いエキスを吸い尽くすような激しい騎乗位に何度も射精してしまう!まだこんなに硬い…若いってステキ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • つーちゃんの美しさが堪能できます。
    いろいろな体位で喘ぐつばささんをじっくり見ることができます。若い男性を受け入れるつばささんがとても美しいです。
  • つばささん!僕も一緒に夜勤します!
    折りに触れて見られるつばさ嬢の下っ腹。へその下のお肉のつき方が、妙に人妻感を漂わさせている。個人的趣味で、どストライクなんだよねえ。 綺麗な肢体。たまらんね。 北海道に転勤と旦那言われ、芦田とは、中出しを堪能し、どんな結末なのかと思いきや…。 結論付けなくてもいいわね。(てっきり、芦田の子を妊娠して、旦那の子として北海道かと思ってたよ。あるいは、芦田の子を妊娠して、芦田と2人で歩んでいくパターン?) つばさ嬢。まだまだよろしくっす。
  • コンビニでのプレイを
    レジ打ちで客にバレないようにズボンの上から股間を弄るとかジーンズピタパンの抜きどころがないのが残念。ラブホショートステイって物足りん。
  • つばさが可愛い
    【内容の改善案】 ・つばさに飲みに誘われホテルでSEXするなら、酔い潰れた男をホテルに運び、つばさが意識のない男を犯しまくり中出しSEX写真を撮影し、男をホテルに置いて帰り、翌日写真を見せて男を言いなりにする方が良い。 ・飲み物の品出し中に手コキするなら、つばさの脱ぎたてホヤホヤのパンティでチンコを包んで手コキしパンティに射精する方が良い。 ・つばさの家でSEXするなら、つばさに超セクシーな下着とスリングショットの水着をプレゼントして撮影会をした後に、家にある全ての部屋でハメ撮り中出しSEXをし、マンコから垂れた精子を拭かずに部屋中を2人のSEX臭で充満させる方が良い。 ・レジの下でフェラ&バックヤードでのSEXをするなら、接客中にフェラで口内射精させお返しに、つばさが接客中にクンニと手マンで潮吹きさせ、バックヤードで中出しSEXしまくり、我慢出来なくなった2人は全裸で店内に戻って客にバレないよう中出しSEXしまくる方が良い。 ・北海道に行きたくないつばさに奇跡が起きていて、男の子供を妊娠していた。つばさは旦那に母子手帳を見せ喜ぶ旦那に1枚のDVDを渡し、旦那がDVDを見るとそこには、男との中出しSEXしまくるつばさの姿と2人で産婦人科に行っている映像が流れ見終わり、旦那が愕然としていると寝室から喘ぎ声が聞こえ部屋に入るとSEXしている2人がおり、目の前で中出しを見せつけ、マンコから精子が溢れ落ちる中、つばさは旦那に離婚届を突きつけサインさせている間も男とSEXをし続ける方が良い。