FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4K撮影映像 完全主観オナニーサポート 河北彩花
河北彩花の圧倒的美顔に見つめられながらシコシコできるオナニー専用の完全主観映像作品が登場!4K機材撮影で肌の美しさが伝わること間違いなし。耳がゾクゾクする感覚がたまらないASMRや女の子に指示されながらオナニーするJOIなど主観映えする内容が目白押し。VRを参考にした撮影手法で臨場感マックス!今日のオカズは河北彩花で決まり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 作品は良いがカメラマンのレンズ確認不足が
    作品は良い作品ですが、 chapter1のディルドを舐める場面、 カメラのレンズに指紋と緑色の物がついていて、カメラマンの確認不足ですね。これは 普通は綺麗にレンズを拭いてから撮影ってするものでは?女優さんに対して失礼では
  • 圧倒的な美顔
    河北彩花の圧倒的な美顔は,興奮させます。 本作は,オナサポがテーマで,カメラ目線満載,ささやき淫語とともにエロ行為。 いつもより,やや濃いめのメイクをしているので,魅せられます。 いい顔だ!!!!! ヤベ~ェ,バッチリメイクの彩花の顔だけで勃起です。 そして,手慣れたチ○ポ扱い,チュパ音リアルな舐めフェラ, オ○ンコ感じるSEX。 そんなにハードなプレイはしていないけど,引き込まれてしまいます。 これが,常にFANZAのランキングトップクラス,河北彩花の性的魅力なんだ。 超アップ,4K機材でも問題にしない河北彩花の美しさ。 今後もオ○ンコ中出しはどうでも,エロ美を見せ続けてください。
  • 美顔主観の大本命
    河北彩花の超絶品美顔を高画質の接写で間近に堪能出来る全編ASMR作品。VRを意識した構成ですが、音声にかなりこだわった内容。 ぴちゃぴちゃと濡れ舌の音や吐息、囁き声、耳舐めの音圧など、たっぷりと体感出来ます。 ほとんどのチャプターでキス顔も多めにあり。 チャプターは全てASMRで、オナサポ、ニコニコエッチ、顔面特化エッチ(音が不自然なので多分疑似)、フェラ、セクシーランジェリーでセックス、オナニー、天井特化からのフェラ手コキ、マッサージからのエッチ。 全体的にライトな感じですが、特にオススメのパートは3つ、 咥える音を間近で聞けるフェラ、 悩ましい吐息やマン汁音をたっぷり聞けるオナニー、 この作品内では一番熱量のあるランジェリーセックスですね。 特にこのパートの序盤は、女優が映らず耳元の声や耳舐め音だけを楽しむ作りになっていてVRとはまた違った体験が出来ます。 VRを見た人でも充分に楽しめる、彩花ファン必携の作品。
  • 片手にバイノーラルマイクを持ってのフェラやオナニーが
    主観映像+バイノーラルなので体位もプレイも画角も制限されるので、その点はいろいろ言ったらダメなのは大前提。 彩花ちゃんのきれいな顔がドアップだし、耳元で囁いてくるし、ってことで脳が幸せになります。 主観映像だと騎乗位が多くなりますが、きれいな身体のラインに白い肌でとてもいいですね。 個人的なお薦め箇所をいくつか。 バイノーラルマイクが画面に出てくるチャプターが複数あって、単調になりがちな主観映像作品の中、リズムが変わってなかなかよかった。 ・冒頭の導入部分のチャプターでは、バイノーラルマイク前でのディルドフェラの舌使いがいい。 ・フェラ抜きのチャプターとオナニーのチャプターでは、片手にバイノーラルマイクを持って音を間近で聴かせてくれる。 最後のチャプターではオイルマッサージから始まるのだけれど、足をマッサージするために彩花ちゃんが尻をこちらに向けたときに、 クロッチの生地が薄いのかその下の凹凸が浮き出ているようです。
  • お顔が最強
    顔が可愛すぎてもう癒しですね!最高に癒されました! 映像もかなり綺麗で顔をどアップで見たい方にはおすすめかも。
  • AV界一の美女と”本物”の完全主観という観点で大傑作
    これだけ可愛く魅力あふれる河北彩花のセックスを文句なしの”完全”主観で、しかも4kで見れる。大傑作以外の何物でもない。 主観好きとして個人的に今年No.1の作品で、主観好きに買わない手はないと思います。 よく視点が斜めにずらされるバックのようなシーンも当然のように完全主観。また、かつて主観作品で個人的には見たことのないアングルからのフィニッシュ(サンプル動画2分過ぎ)もあり、それが半端じゃない臨場感を演出していて最高にエロい。女優の顔も間近で見れるので、最強の顔を持つ河北彩花とは相性抜群でした。 (再レビュー) 繰り返しじっくり見ていくうちに不満点も出てきたので以下に追記します。 主な不満点がASMR周り。たまにマイクかなんかに直接触れてしまったせいでガサゴソと機械音がしてしまってます。折角ASMRで音も売りにしてるのにそこがお粗末。また、ASMRを意識しすぎてやたら画面外に顔がいくのが残念。主観を維持するために流れで画面外になるならむしろ主観好きとしては臨場感アップで良いのですが、ASMRを強調したいがためにやたらめったら耳責めしに画面外に行くんですよね。耳責めなら先を行く音声作品に遠く及ばないですし、そもそもAVにはそれはあまり求めてない人が多いのでは?ASMRの臨場感は良いのですが耳責め(耳舐め)はあくまで”おまけ”程度が良いと思ってます。映像メディアであるAVでの「音」なら、例えばパンパンとなるピストン音をしっかり拾うとかのほうが映像により臨場感を持たせるので重要な気がします。 とはいえ映像面での主観のクオリティは間違いなく高いので主観好きとしてその点においては傑作といっても過言でないです。主観好き以外には退屈に見えるかもしれないですが、この作品では斬新なカメラワークもありましたし、そもそも主観作品自体数が少ないので、作る時は主観好きのために作ってくれても良いでしょと正直思ってます。 今後も出す時はこのレベルの主観クオリティで出してくれると嬉しいです。次の河北彩花の主観作品も楽しみに待ってます。
  • 2D主観をありがとう
    まずは河北さんの2D主観を撮っていただきありがとうございます!この時を待っていた! その辺の可愛いと言われている芸能人ではまるで歯がたたない程の可愛さが全編顔前に迫ってきます。 あえて悪い点をあげるなら、耳の模型が付いたマイクはいらない。せっかく主観の没入感があるのに、女優さんに持たせると撮影現場感が増し冷める。 星を一つ減らそうと思いましたが乳首舐め手○きシーンで帳消しです。ここだけ見るために買っても後悔しないできでした。マジで可愛すぎる。
  • 無敵の美貌を誇る河北彩花との完全擬似恋愛体験
    この作品を普通のヌクAVとして観るか、擬似恋愛を体験する作品と観るかで観点が全く違ってくるでしょう。確かに前者で捉えれば物足りない側面もあるでしょう。ただ本作は「完全擬似恋愛体験」を味わう作品。 バイノーラル・マイクを片手に囁きかけてくる、その声質。実はこれは簡単に出せるものじゃないんですよ。録音後の編集が相当モノを言う。MA担当さんにもアッパレを出したいですね(私は音響技術者です) 普通の作品ならガンマイクでオフマイクらしい録り音ですが、ここはバイノーラルの利点を最大限に発揮させ、あの耳元で囁く河北彩花の可愛らしいウィスパーボイスが実現できています。画像は勿論ですが、音の臨場感、活かし方が半端ない。視覚だけでなく、聴覚からもとろけさせてくれる作品だと思います。 ちょっと苦言を呈するなら、耳穴グリグリを模したシーン。あそこはガサゴソ音になってしまっているので改善の余地ありです。何かひと工夫しましょう。(もし制作者の方が見られていたら、ご参考までに) とは言えAV史上でも類稀なる無敵の美貌を誇る河北彩花との擬似恋愛を体験するには満点を付けたいですね。技術的には一発撮りが必須のVRとは違う体験が堪能できます。むしろVRでないのに、よくぞここまでやってくれた!という気持ちの方が大きいですね。 と、ここまで技術話が先行しましたが、「あの」河北彩花と完全恋愛モードに浸れるなんて感動しかありません。(きっとどこかの誰かが河北彩花を完全独占でこれを味わえるんだろうな、と感じつつ)彼女の美貌は確かに無敵ですが、声質も最高なんですよね。 ホントに囁かれる度にキュンとしてしまう。河北彩花の魅力は「声」でもあるんだと再確認。もう、そこかしこのシーンでキュンキュンしまくりです。だからこそ、普通のAVとは違った興奮を味わえるというもの。 最後は杭打ちピストンで頑張ってくれますから。河北彩花を彼女にしたら、という目線で味わって欲しい作品ですね。あー!!河北彩花をリアルでギュッとしたい!!そう思えてくると思いますよ。
  • かわいい子の主観
    なんか4KがどうとかVRがどうとかうんちく言ってる皆さん、こんな可愛い子の主観が気軽に見れる奇跡に気づいてますか。ぼくが描いてる最強にエロいシチュエーションじゃないって低評価つける自称ファンのマニアさん、その考えと行動が女優を苦しめてることに気づいてほしい
  • なかなか素晴らしい
    VRより画質も良く、彩花ちゃんに見つめられながら疑似体験ができる。 完全に実用的にできている。 どのシーンも彩花ちゃんの眼がきれいで表情が可愛い。 ささやき声も心地よい。 こういう作品をもっと増やしてほしい。