FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホテル清掃員おばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ!「旦那がいるから…」断られても強引にイカせる男性客の高速ピストン口説きSEXを完全収録!!魅惑の若チ○ポに心奪われたデカ尻妻が旦那では味わえない連続絶頂合計58回!
出張で訪れたホテルの自室に来た清掃員おばさんがピタピタのパンツを履いたデカ尻のおばさんだったら…思わず我慢できずにバックから無理矢理デカチンを即ハメしちゃいました!旦那とはご無沙汰な人妻はいきなりの快感と男性客のデカチンに魅了され勤務中にも関わらず思わず身体を許してしまう!数年ぶりの快感と今まで味わったことのない激ピストンに身体をよじらせデカ尻を震わせ連続絶頂しちゃいます! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 成宮いろは/田中美矢。田中美矢目当てだが2人目とも最高。
    2人目の田中美矢さんを目当てに購入。もちろん四つん這いからの即挿入。焦りながら「結婚してるので!あッダメ!」と言いながら激ピスで「あ待って!イッ…ちゃ…。イッ…イクイクイク」と痙攣イキ。そのまま追撃ピストンで「待っ…また…あイ゛ッ!」と大きく仰け反り連続イキ。一度履き直したズボンを下げると、パンツにはぐっしょりと染みが出来ている。四つん這いでパックリとア〇ルも丸見えになりながらのクンニ。僅か30秒程で「あ待って…イッちゃう。イッちゃうイッちゃうイ゛う゛ッ!」と絶頂。そのまま指を入れると自ら腰を動かしこれまた30秒程で「あダメぇ…イク!イクイク」とイッてしまう。そのまま追撃手マンでさらに連続イキ。ここまで来ると泣きそな顔をしながら自分でチ〇ポを求め、自分から男優に跨り69まで。再びチ〇ポを挿入されると挿入れた瞬間「あイクッ!」と瞬イキ。そのままピストンをされると「待って!イッてるのイッてる…待って」と連続絶頂。正常位では「あッ?すっごい気持ちいい!あダメ!…ちゃう…イッちゃう!」「あダメ!またイッちゃう!」と何度連続絶頂。しまいには「おチ〇チン!おチ〇チン!」と叫びながらグチョグチョと変態な音を立ててイク。「あダメ…ごめんなさい…イッちゃ…」と数え切れない程イキ、最後は尻にぶっかけ。やはり田中美矢さんは最高だった。田中美矢さん目当てだったが、1人目の成宮いろはさんもめちゃくちゃ良かった。熟女・人妻好きなら最高な作品だと思う。
  • 最高
    成宮いろは/田中美矢 ふたりとも掃除のかわいい掃除のおばさんっぽくて、急激に女に戻っていくところが最高でした。田中美矢ちゃんはもっと乱れてもいいと思いました。
  • お尻フェチにはたまらない
    一人目の女優さんは、桃尻でエロくてよかった。 お尻好きにはたまらないアングルが多かったですよ。
  • 3度目?
    ナガセスイング、いろはさんと3度目のカラミ? 相当気持ちよかったのかな?
  • 素晴らしいパンティライン
    このシリーズは何作も見ていますが、この作品に出演している2人は雰囲気抜群ですね。 大きなお尻は勿論ながら、30代独特の女性の張り、ピタパンから浮き出るパンティライン、恥じらう表情は最高ですね。 30代熟女のフルバックパンティになってお尻を包み込みたい…といつも思っている自分にとって至福の作品です。
  • 熟女人妻のパンティーラインのお尻大好き
    ホテルの部屋、20分くらい続く四つん這いや大きなお尻を突き出し掃除する成宮いろはさんのパンティーラインのお尻それだけでびんびんハウス(笑) 田中美矢さんも大きなお尻いいですが・・・パンツの色が紺ではパンティーラインいまいちかな お尻パンティーラインだらけの物あったらいいですね。
  • 男をその気にさせる言葉が巧みなピタパン女優
    一人目の成宮いろはを目当てに購入。 「可愛いおばさん」な感じが良い。 男を誘惑するようにパンティライン透けさせ、尻を無防備に客に向けて、いつでも襲ってくださいと言っているような清掃作業を続ける。 23分頃に、パンティが透けたデカ尻に我慢できなくなり挿入されるが、本気の抵抗はなく、部屋内に嬌声を響き渡らせる。 途中、成宮が交尾を中断し、交尾を続けられない理由を色々と並び立てるが、男優の熱意にまんざらでもない感じで、むしろ「おばさん」である自分に好意を持っていることが嬉しそう。 会社に言わなければOK、ということでまたベッドの上でなし崩し的に絡みを再開すると、感じ始める。 38分頃からのフェラは、今までのように恥じらう姿は無く、また自分のおマンコに入れてもらうように舌をやらしく使ったり、ジュポ音を響かせて、客のチンポに芯をいれていく。 途中、自分の旦那が勃起しないことを告白し、欲求不満であることをわからせ、客をさらに興奮させる。 左手で手コキし同時に玉を舐めるフェラは精子を作っている感じで良い。 喉奥まで飲み込むフェラで唾液が溢れ出し、そのまま唾液交換するようなベロキスが良い。 以降、ベロキスで興奮を高め、途中まで客主導で交尾するが、タメ口でクンニを要求するなど成宮主導の交尾に発展していく。 最後は客の宿泊予定を聞いて、「また会うかもしれないですね」で余韻を残しているのが良い。 文字数の制限で全て紹介しきれないが、散りばめられた男を興奮させる言葉は秀逸。 成宮のキレイな肌、プックリ乳首、背面騎乗位で映えるデカい尻が相変わらず良い。 【補足】 本作品(特に成宮いろは)のような、他人の家や部屋でお掃除する人妻が他人棒の虜になる作品が気に入れば、次の作品がおススメ ・【最強福袋】「ピタパン尻にデカチン即ハメ!」シリーズ人気15タイトル完全ノーカット収録!デカ尻人妻33名!至福の2635分!の1巻目 ・安産型ぷりけつをお持ちの奥様にぴたぴた透けぱんストレッチを履かせて家事代行サービスのパート仕事をさせると言う事がNTR的に如何に危険であるかと言う事を平和ボケした草食主義の旦那様にお伝えしたい。 【希望】 同じような展開になるかもしれないが、「色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!」シリーズへの出演を希望。
  • 男優の軽薄さが良かった
    あり得ない設定なんですけどね、こういうことがあったらいいなぁ、と憧れるところはある。個人的には躊躇する女性に「なんでダメなんっすか?全然、大丈夫っすよ、僕が黙ってれば」と言って開き直る自己中長チンの男優さんが良かった。あとは成宮いろはさん、ダメダメと言うながら自らイラマチオフェラ。訛った喋りも良かった。二人目の田中美矢さんもエロいカラダでブラの跡が残った脇下、最後まで靴下履いたまま、バックから奥の一ツキで足裏反り返らせて連続イキするさま、普通に居そうなM顔美人具合、良かったです。
  • 鯔の詰まり。
    和尻がエロ美である「いろは」嬢と「美矢」嬢。 この二人に於いては、伸縮性の高い作業ズボンでない方がエロかったと思う。 感度が良すぎて、すぐに浸ることができる「美矢」嬢はともかくとして、 バック一辺倒では、今では講師も兼ねる「いろは」嬢をイカせまくることは至難の業であろう。 即ち、残念な画が多かった、ということにも繋がった。
  • ぱっつぱつやん
    大人気作品ピタパン尻シリーズのホテルの清掃員バージョンがあったので円盤購入して視聴! まあホテルの清掃の人が客がいるのに清掃することはないので一つのネタ作品として見たほうがいいです。 でも抜けるから! 実際の清掃員のおばちゃんがどう言う格好しているかはわからないけど、ピタパンでパツパツしたお尻が最高だったし、実際こんな感じの方が清掃したら気分はいいね。 1人目の方のお尻の形がボーリューム満点のダイナミック尻でトイレ掃除で突き出したときの勃起が止まらない。もうここでチンポシコシコよ。 お尻もすごいが、ピタパンによっておまんこのスジがくっきりしていて着エロです。 いつもならいきなり後から襲ったら一旦帰って逃げるという流れがあるのだけど、流石にホテルのやつでその流れ作ったらよくわからなくなってしまうからさすがになかったねw おっぱいも乳輪だけではなく乳首も大きめで正常位のときのお腹やマン肉の感じもかなりエロかったので抜きどころだと思います。ガニ股で腰をホールドして絶頂するシーンもなかなかシコリティ高め。 騎乗位でのシーンも弛んだおっぱいやお腹が余計熟してる女感が出ていてシコれました。マン毛もエロい。 2人目の方のお尻もなかなかでバックで着く時の肉の反動が柔らかさを画面越しに伝えてくれます。 お尻の割れ目の部分も突き出していなくてもしっかりと綺麗な形を保っていて、正常位の際のマン肉とマン毛、お腹の肉の部分のエロさもなかなかでした。 おっぱいもなかなか良かっただけにもっと写して欲しかったのでそこは残念。