FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 水戸かな
夫の単身赴任で母子2人暮らしの水戸家。母・かなは、引きこもり気味の息子を心配していたが、最近は友達の昭人が出来て喜んでいた。しかし、父子家庭で母の愛に飢えていた昭人はかなの優しさに惹かれ、次第に歪んだ愛情を持ち始めて…。彼女の優しさに付け込み、強引に関係を結ぶのだった。指では届かぬ膣奥を深く抉る肉棒の刺激に女を思い出したかなは、頭では拒みながらも身体はいつしか昭人に惹かれて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • エロい!!
    最高!エロい! 水戸かなさん、綺麗で妖艶でした。 男優の小梅!お前も演技上手くなってきたじゃないか!見直したぞ!言葉責めが上手くなってきた。小梅!安心したぞ!女優の水戸かなさんも小梅の愛撫に気持ち良さそうだったぞ!これからも気を抜かないで頑張れ!
  • 変わらぬ美貌☆
    水戸かなさんは、やっぱりそそりますね~。艶があります。是非とも女教師ものをやってほしいですね。マドンナさん、以前は女教師苛めとか、人妻女教師とか女教師ものもわりとリリースしてたと思うんですけど、最近はネトラレものばかり。わるくはないんですが、そろそろ女教師ものも……!
  • ドエロ母親!サイコー(笑)
    結局、若い肉棒が大好きでイキまくりのドエロ母親(笑) イキまくりとんでもねー淫乱母親マジ抜ける\(^o^)/
  • 相変わらず美しいね
    この女優さん、デビュー当時から変わらず美しいね。綺麗な身体に惚れ惚れします。
  • 同級生
    水戸かな嬢新年一作目です。マドンナのこのシリーズも、好きですね。すんなり入っていけます。肌も、綺麗だし、抜きどころ満載です。是非。
  • ラストが物足りない
     かなさんは相変わらずきれいだし、出し惜しみをせずに魅せてくれた。その点は満足だけど、作品的にはラストがあっさりしすぎている。他の作品では、廊下で裸になってからんだり、階段を上ったり、部屋になだれ込んだり、その後の展開の妄想を楽しませてくれる。でも、本作ではただ抱き合ってキスするだけ。いささか拍子抜けだった。
  • 新米監督 
    若い男優は清々しい?普通 のAVビデオ。何も感じないドラマにもなって無い?応援してるけどね~昨年から8作品単体作品手元に残ってない!なんでだろ~かなちゃんがストリッパーで頑張って居るからかな~目の前で生かな見たらAV動画シラケるゾ。ほんとに20センチのとこに全裸のかなちゃんがいる話も出来る。まぁ次作はあつしくんだから楽しみにしている 追伸本物ポイ放尿シーン有り皆さんはどう見ましたか?
  • よかった
    シリーズ物ですけど良かったと思います。女優さんもとても良かったと思います。