FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 香純ゆい 〜同級生は現役女子校生、18歳のフライングデビュー!〜
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 感度抜群な子
    普通に考えて平成9年生まれの子がAVデビューして制服でエッチをしていることがもう衝撃です。それにめっちゃ可愛くてめっちゃエロい子なのでマイナスなところがひとつもないです。
  • 破格の扱いも「当然」の超大型新人
    二社同時デビューの大型新人「香純ゆい」のAVデビュー作(マキシング編)。AVデビューのために卒業を待たずに学校を中退したという彼女。つまり、同級生は「まだ現役」という事になる。アイドル並のルックスと89cmの美巨乳の持ち主。二社同時デビューという「破格の扱い」も「当然」と思えるくらいの超逸材。緊張の初脱ぎシーンを経て、待望の初本番では、実にフレッシュなセックスを見せてくれる。特に、手マンからの「人生初潮吹き」で泣きながら男優にしがみつくシーンは秀逸。まるで初体験を見るかのような異様な緊張感。これまた人生初となるパイズリ奉仕では、精子まみれのおっぱいで最高の笑顔。そして、メインは、本来ならば「まだ着ていたはず」の制服姿で鬼ピストンFUCK。これは反則級の卑猥映像。
  • 女子高生にあらずんば女にあらず
    女子高生狂いの私は女子高生もののDVDを見てそれが本物の女子高生だと自分に思い込ましながら見ていたか、所詮は高校を卒業した子に制服を着せているだけ,、、、でも、香澄ゆいちゃんは高校を中退していなければ現役の女子高生??さすがに制服が似合うこと!本物の女子高生の若鮎のような身体と、セックス、そして可愛い喘ぎ声を聞きながら声をあげて気持ち良く抜けました。特に男優がゆいちゃんのおっぱいを口に含むシーンは、いつみても抜けます。
  • ちょいむちの体
    さすが18歳。 ちょいむちの体がそそる。Eカップのおっぱいも形がよく、ナチュラル。 何よりも肌が若い!
  • 30年以上前なら衝撃だが高校での体験率高い現代のインパクトは?
    顔と黒髪はとってもカワイイです。確かに実質的には女子高生ですが、セックスの初々しさはやや不足と僕には感じられました。おっぱいが大きいのはとてもいいけれど、ウエストのくびれがやや少ないために、私には高卒の18歳や19歳になり立ての人と見かけ上はあまり変わらないように感じられました。 細めのアンヨであどけなさの残る娘にイケナイことしている感が18才には期待したい魅力なのだけれど、セックスの反応を見ていると、既に男性経験がある程度はある大人の普通の女性とあまり大きくは変わらないところ(特に後半の感じ方)が、「同級生は現役高校生」というキャッチに対して少しだけ期待外れでした。ロリ体系ではないですしね。(とはいえ貧乳過ぎる子よりはずっと好きです。) 逆に高卒の18才や大学1、2年生でもあどけない子はいます。例えば戸田真琴ちゃんの「中出しって....」とか、「水泳部の男子部員は僕一人だけ2」のRENちゃんとか...。 高校生3年生で性交経験率の高い今の時代、童貞でない高校生の18才や大学生くらいから見ても特別にそそられる内容ではないかもしれません。セックスする女って皆こんなだから。でも、視聴者が童貞ならば、まだ高校生なのにこれだけ既に性的に熟した女なんだということで衝撃を受けておち○ちんが立つかもしれないです。確かにそれはすごいと思う。
  • 良い
    制服姿で「イク」って叫んでるところが最高だった。ただ、そのシーンは他の総集編でもあるからそっちでもいいかも。
  • デビュー?
    ほぼ同時期にマックスエーから出た「新人 Debut!」と内容は同じ感じですね。 ただ、本作は各チャプターの合間にメイキング風のシーンが入っており、素の彼女の様子が分かるのが良いです。 最後のインタビューで、一番印象に残った物はと訊かれ、答えはバイブ… 今後はコスプレ作品とかやってみたいそうなので、やはり1度はJKコスプレ作品をやってもらいたいものです。