FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘蜜の愛人 泥沼のように溺れた不貞性交 舞原聖
妻と結婚して20年。平凡ながらも幸せだった。このまま何事もなく添い遂げるものだと思っていた。あの日までは。隣に越してきた奥さんは妙に色っぽくて、何かと私を気にかけてくれる。誘っているのか?勘違いだとしても構わなかった。私は自分を抑える事が出来ず、彼女を無理矢理押し倒してしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 面白かったが。。。
    女優は何時もながらエロくて良かった。悪女に徹するストリーなら面白さが倍増だろう。 童貞男をいたぶる作品があったがあれと同様に。。次作を期待したい。。。
  • お隣さんの愛人
    聖さんの熟れた艶々な人妻の肌が素晴らしくエロイです。黄昏たオヤジ相手にお互いむさぼりまくります。玄関でのカラミもいいね。いいお尻だ。バックからの突きがいいね。マン毛もエロイ。
  • 不定形は難しい…
    熟エロ艶美に、満ち溢れている「聖」嬢。 艶に満ち満ちて、お美しい筈の「聖」嬢。 そんな「聖」嬢を起用して、さすがアタッカーズ所以の作品。 「聖」嬢のワースト作品に、相当するのかもしれない…。
  • いいんだけれど・・
     舞原聖さんがよい・・秘密の愛人にぴったり・・良い演技。  でも・・「秘密の場所」だから?・・全部薄暗く、雰囲気優先、女優の肌は第二・・の作り方・・雰囲気を見たいのではない。女優を見たいのである。