FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピュア美少女 楓カレン 華麗なるFIRST BEST 8時間 10作品 20本番収録!!
遂に「楓カレン」初のBEST!!全10作品20本番収録!!早送り不要!見どころ抜き所厳選編集版!高身長!Eカップ!美スレンダーボディー!甘いキューティーボイス!感度敏感即イキ!!絶頂シーン多数!デビュー!絶頂!接吻!誘惑!痙攣アクメ!風俗!痴女!追撃!etc…ヒキヒク痙攣イキたっぷり!ピュア美少女のセックスたっぷり魅せます!全20本番!ぜ~んぶセックス!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 美しく気品溢れる女優
    やっぱりきれいな女優さん。 上品な佇まいからのスイッチが入った時のエロさはすごい。 改めて思うのは、吉村卓との相性がすごくイイということ。
  • 楓ファンとして。
    これは買っておくべきですね。 そして、初めてカレンちゃんを観たい方にもこれは、入門的な感じで良いです♪ 本当に美人だし、体綺麗だし、エロいし、攻め方たまらないし、悪い所が全くないと個人的には思う。 このボリュームでこの値段。 これできになった作品を追加で買うのが理想かも。
  • とにかく可愛い
    楓カレンさんはとにかく可愛い女優さん。 どのシーンも表情がとてもエロい。 8時間あるので、まだ楓カレンさんを見たことない人におすすめ。
  • 女優さんが神
    動画サイズが通常サイズなのは減点。 女優さんが責めてるシーンも少いのも減点だが、女優さんが可愛すぎてどのシーンでも抜けます。
  • 顔が好き
    個人的にはここ20年間で「なんで、その顔でAV出てるんですか?」と、思えるNO.1の美人さんです。絡みはどれも良です。
  • お買い得
    美人は何を着てもやらせても似合う。 パイパンでない濃い目の陰毛がエロくて良いです。
  • 感謝
    このような美女の・・・たまりません。 感謝です。 復活にも感謝しております。
  • 美しい人でした
    かねてより気になっていた女優さんだったがセールをしていたので購入 パケ写通りもしくはそれ以上に美しいお顔の方で最高でした。 ベストという事でボリュームも良くてお買い得だと思います。
  • キレカワの到達点
    とにかくキレイでカワイイ 個人的に整いすぎてるとイマイチ抜けない病なのだけど、この子は良きです。 喘ぎ顔でも口角上がってて、キモチよさそうにヤッてるように見えるのが高ポイント。
  • カレンさん。
    とても綺麗な人ですね。 顔もカラダもきれいなので、ヌケます。