この動画の商品情報

セール中 かつて自分の部下だったファッションデザイナーゆなが俺より出世するなんて許せない、洗脳エステで俺の思い通りにしてやる!小倉由菜
企画・原案に催●研究員を擁してSODstar小倉由菜が挑む洗脳世界!エレガントな美人デザイナーゆな。その成功を妬む落ち目の同僚デザイナー伊藤は彼女を引き抜いた女社長を暗示で操りゆなを洗脳エステにひきずり込む。衆人環視の中、肉体奴○と化したゆなが開脚で絶頂放尿する人生崩壊のファッションショーが始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 安定していて良い
    深度が深まるにつれて閉まっていくカーテンの暗喩が個人的には良いと思いました。いまは上の立場の人間を洗脳してメインヒロインに移る流れで美しいです。しかしながら少しテイストを変えたものも見てみたいと思います。ゆっくりで良いのでこのクオリティを保ち続けてほしいです
  • 久々に良い作品
    大嫌いだった男に洗脳されてドスケベアへ顔変態女に書き換えられます。 小倉由菜さんが可愛くて久々にヒット!
  • 嫌がりながらも喉奥イラマ!!!
    出世の腹いせに美人デザイナー・小倉由菜ちゃんを洗脳し人格ごと支配していく...!! まずは会社の女社長・加藤あやのちゃんをマインドコントロール、呼びつけてオナホ代わりにオマンコ奉仕させる...! 2人ともに洗脳支配を施すと透け透けの卑猥な洋服で下品ポーズを命令、仲良くチンポをしゃぶり尽くす! 由菜ちゃんとの洗脳セックスでは屈服淫語を漏らしながら完全服従、 イラマの途中で心の洗脳を解除すると嫌がりながらも喉奥チンしゃぶ&対面座位ピストンでメス堕ち!! 完全催眠が完了した状態でのファッションショーでは衆人環視の中ではガニ股放尿!! 人生も人格も崩壊した由菜ちゃんはもはやちん媚び肉便器と化し、男に身も心も捧げる牝犬として交尾奉仕する!! 洗脳物としての出来が良く、嫌がりながらも堕とされるシーンは良見です!!
  • ファッションをテーマにするのは名案!細部にこだわりあればなお良し
    「清楚だった女が下品なビッチに変貌する」という本シリーズの核を表現する上でファッションデザイナーというチョイスは完璧です!この時点で星5です! 全く同じ設定でもう一作出ても必ず購入します。ご検討よろしくお願いいたします。 ファッションとは自己表現であり本来エロさを避けるものなのに、洗脳後は男を悦ばせるためだけの服を好むようになる、という変貌ぶりが描ける素晴らしい設定なのです。 ただ、この点をもっと丁寧に考えた上で台本を作っていただきたかったです。 『露出と開放』のようなちゃんとしたテーマがあってしまうとそれは適切なファッションデザイナーの在り方でしかなく、パリコレでおっぱいが出てるのと同じでいやらしくありません。「メッセージ性なんて必要ない。男性を誘惑し勃起させることが服の目的」というスタンスがよかったです。 と同時に、あまりに安っぽい・ダサいのもダメです。エロスで男を圧倒してこその痴女であり、男に舐められるようでは失格です。具体的には、服っぽくない生地のシースルー(加藤あやのの1つ目のエロ衣装など)がチープすぎました。またノーブラやおっぱい丸出しもいやらしさより間抜けさの印象が勝ってしまうので「ギリギリまで谷間を強調している」というぐらいがベストだと思います。下半身についても丸見えでは服としてダサいです。ひらひらも幼稚くさく見えるので、タイトなマイクロミニスカが理想です。それこそ小倉由菜の赤のレザースカートは文句なしでした。今後もレザー・エナメル生地を中心に衣装をチョイスすれば間違いないはずです。 二人揃ってピアスをつけてくれたのは最高だったのですが、派手さに欠ける上品なものだったのがもったいなかったです。大ぶりなビジューピアスや特大フープピアスが下品で魅力的です。メイクの変化もお見事ではあったのですが、アイシャドウの色味として赤が強く地雷メイク風になっているのが残念です。黒や青の成分を強めて悪女感・ギャル感が出た方がいやらしいかと思います。ネイルも洗脳後が黒やショッキングピンクなど派手な色に変わっていたらなお良いです。 全裸オナニーはビッチ痴女らしくないのでラストシーンはエロファッションで男を逆ナンして誘惑する方が見たかったです。 顔を写すアングルは所々ありましたが目が合う主観状態は皆無でがっかりでした。 この最高シリーズの更なる発展を祈っております。
  • あと一押し
    女優さんの綺麗さ妖艶さは素敵です。服装も堕ちた感じも好きです。 自我の入り切りも素敵です。 残念な点肝心の洗脳エステや洗脳描写にこだわってほしい。 洗脳30~40%ほしいです。
  • オ○ンコまる出しファンションショー
    まずは,インパクトあるパケ写,派手めのメイクに引き込まれます。 丸く可愛らしい小倉由菜のお顔。 本作は,デザイナーに扮した由菜が洗脳されて,エロ女になってしまう設定です。 共演している女は,スタイル抜群だけど,二人並んでアップの顔を見せると。 さすがに,肌の違いがわかります。 オ○ンコまる出しファンションショー。 コスよりも見せたいのは,女の下半身。 なので,ランウエイからの四つん這いオ○ンコ見せつけなどでアピールします。 さらに,立ち放尿のシーンもあり。 そして,ショーの後は,生ハメSEX。
  • やっぱりカメラアングルが…
    面白かったです。◆ただこのシリーズ紗倉まな嬢の作品も見たけど、カメラアングルが良ければもっと面白く見れたなと思う。◆1時間24分頃からのちょっとしたショーも余計なことせず(寄ったアングルとか入れないで)普通にそのまま全身が映る状態で固定しといた方が面白いと思うんだけどな…。最終的にガニ股で放尿しちゃう小倉由菜嬢も見切れてちゃってるし。