FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!食べること大好き!飲み会で盛り上げてくれそうなGカップ現役女子大生AVデビュー!! 成宮えりか
服の上からもその膨らみが目立つ、バドミントン全国大会出場経験のあるGカップ現役女子大生がAVデビュー!会話しながらケラケラ笑う、飲み会にいたら盛り上げてくれそうな女の子。「私も男子にチヤホヤされてみたいなと思って」という出演動機を、照れ笑いを浮かべながらも、いざ、人前で裸になるのにはまだ恥ずかしさがあるようで…緊張気味な様子もウブかわいい!とにかく明るくて餃子が好きな元気女子のハジメテがいっぱい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(9件のコメント)
  • エロい乳首
    女子大生らしくピチピチ若々しくてとても可愛い ちょっと腹出てるけど ムチムチしてエロい身体、いやらしい乳首してて文句なしに抜ける。
  • バドミントンだったのはホンモノ
    現役女子大生である成宮えりかがAVデビューしますが、彼女は正真正銘のバドミントン全日本選手権出場経験者である。フォームやグリップ握りがホンモノです。 巨乳で柔らかなおっぱいですね。 もう堪らんなぁ。激ピストンでアヘイキが観てみたい!
  • あのメガネをかけた超絶大量レーザービーム顔射男優出演作品。
    チャプター1「ブサメンAV男優と初めてのSEX」 正上位でイク直前に男優が自分の手でシゴいて胸射。 全く大量発射ではないので私にとってはヌケません。 チャプター2「一生懸命パイズリ&フェラ大量顔射★」 数々の作品で超絶大量レーザービーム顔射をやってるあのメガネをかけた男優(名前不明)が自分の手でチンポを掴んだ状態のパイズリでイク直前に自分の手でシゴいて超絶大量レーザービーム顔射。 私は男優が自分の手でシゴいてイクシーンが嫌いなのですが、これほどまでの勢いと量と顔へのかかり具合なら特別大サービスで許せてこのチャプターだけの為に買う価値があります。 チャプター3「ずっとやりたかった初3P SEX」 1人目の男優は正上位でイク直前に自分の手でシゴいて胸射。 2人目の男優は正上位でイク直前に自分の手でシゴいて舌射。 チャプター4「制服を着て男子を誘ってハメ撮りSEX」 正上位でイク直前に えりか ちゃんの手でシゴかれて腹射。 ザーメンの量は少ないですが男優が自分の手でシゴいてないのでヌケます。
  • パイズリからの顔射のクオリティがヤッバい!!!
    おなじみの大量射精レーザービーム男優の、珍しい馬乗りパイズリからの顔射!!! この男優であればパイズリ挟射でも顔までぶっとぶ最強射精を決めてくれると思いますが、今回は手でシゴいての顔射!! ただ、量はいつも通りバケモノクラスの大量射精!!! レーザービーム感は薄れますが、相変わらずの射精量で我々を勃起させてくれます。
  • とにかく可愛い
    可愛いすぎる、天使ですね! 1時間3分ぐらいからの見つめながらの パイズリ顔が可愛いすぎてこれだけで 星5にしました!彼女の場合3Pとか要らないから サシでねっとりしたベロチューSEXが観たい! 2作目も良かったのに3作目が出てないって 事は引退かな?惜しいな~。
  • ムチムチ系の従順性処理ペット系の女子大生
    ムチムチボディー好きの私には、十分合格です。 少し体を絞ったら、かなり抜ける現役女子大生AV女優になれます。 性格良さそうで、性処理ペットに持ってこい。 食欲を満たすために、お口やマ〇コ、アナルから精子を食べさせてあげてください。
  • えりかちゃんはデカ○ん好き!
    デビュー作で有名になりたくてAV嬢を目指してたり、男優さんを自ら指名したり、凄い女の子です。しかも美味しそうにち○こしゃぶったりスゲー娘がデビューしたなあと・・しかし色気というか、恥じらいが無いというか、割りきってセックスしてる感が・・滅茶苦茶にされるAVとかの設定になった時の彼女が見てみたい。
  • 極めてナチュラルな生え具合の淫毛 
    明るく屈託のない笑顔を見せる新人えりかちゃん。現代っ子らしく大胆に脱いで眩い白肌裸身を魅せてくれます。ん~~まだ発達途上のようなメリハリ不足は否めません。特筆すべきはアンダーヘア。剛毛ではない極細の毛質で、生え際が下腹部の広い範囲に及んでいる希少種ともいえる生え具合をそのまま魅せてくれております。その毛一本一本からいやらしいフェロモンを発してる気がするんだよね。外陰部からアナル周りまで手つかずのナチュラル志向というのがまた素晴らしい。よほどの密林剛毛でない限り、生えるがままが最もオスを狂わせる女体に欠かせない部位であることを、周りの女優さんたちも見習って欲しいなぁ。
  • ぽちゃ好きには
    お顔はパケほどではなく、普通。体は胸は大きいが寸胴だし、肌が綺麗でもない。VIOが揃っているし、サラサラ陰毛はよい。ノリのよいお姉さんとの絡みで、素人さはある