FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛令嬢 2 藤井シェリー
男たちの慰みものとして扱われる美人令嬢!理性が崩壊!!宙に浮くイカセボックス!恥辱にまみれた快感にたまらず潮をブチまける!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 縄で縛られた姿も美しいシェリーちゃん
    最初の女にデジカメで撮影されながらのレ●プは いい。 縄で縛られてって実はあまり好きでないが 大好きなシェリーちゃんだけに興奮できた なかでもギロチンでバイブ責めがよかったな シェリーちゃんのイヤイヤがすごいかわいくて Sっ気が湧いてくる本作 シェリーちゃんのこの手の作品で 一番いい出来だったと思う 美人は苦痛の顔も美人である
  • 地味だけど珠玉の逸品
    まずは最初の義兄によるレ●プシーンがグット!!。 スキを見て逃げようとするなど細かな点もきちんとしていて、 半泣き状態のシェリー嬢の表情もそそられる。 その後、怪しげな会員制クラブでの調教プレーはそれ以上に見事!! 拘束してイマラや電マを中心とした責めは派手さはないものの確実で 徐々の抵抗が弱くなっていく様も素晴らしい。 最後は後ろ手に拘束されたまま何度も輪●され、完堕ちするシェリー嬢の 姿は必見です。
  • ムード満点、エロさはやや不足、、、
    シェリー作品はどれを見てもイマイチだったが。 これは良作。 好みにもよるだろうが、なんといっても縛られた姿がたまらない。 至って普通の縛りだが、和室で吊るされてるシチュエーションがイイ。 上はブラ付けたまま胸の上下を麻縄で縛られ、 下は何も履かず麻縄が食い込む。 途中、義父の妻に悪戯されるシーンも他にはなく、そそられる。 秘密クラブでの調教も、雰囲気があってイイ。 檻の前でも悪くはないが、できれば椅子拘束で 好き勝手に玩具責めして欲しかった。 最後の複数プレイでは手足をガチガチに縛られた姿が最高。 その後のプレイではかなり辛そうだったが。 最後は自らおねだりという在り来たりなパターンだったが。 雰囲気のあるイイ作品だったが、 シェリーちゃんならもっとイイ画が撮れるはず。 もっと潮吹き、責め、顔射があれば最高なんだけど。 それでも★5つ。
  • 昨年発売された『緊縛令嬢』の続編ではありません。
    シェリーの役は金持ち親父の妾の娘です。 父親の家に住んでいるようですが、義母には妾の娘と蔑まれていて、育ちは良いと言えません。しかも、父親と緊縛セックスで愛し合うあばずれ女です。 パケの「清楚な令嬢」には?ですね、エンディングまで見ると令嬢の意味に納得しますが。 1.義兄のレ●プ 2.父親と緊縛セックス 秘密クラブで 3.調教 4.男3人がかりで犯●れる (2~4は緊縛プレイ) 調教で使われるイカセボックスは、雰囲気は良いけど見易いとは言えません。 最後は3人がかりで犯●れているうちに、完墜ちして痙攣しながら逝きまくり、自ら求めてしまうシェリーがエロくて良かったです。
  • イラマチオでのヨダレの量が凄くて、全体的にとてもエロかったです。
    遺産相続に巻き込まれた妾の娘に扮する藤井シェリーのドラマ作品。 さすがに妾の娘に遺産を持っていかれるのに腹が立った実の嫁に命令された男に犯●れるレ●プで始まり、続いては死んだ旦那様との官能的な緊縛プレイで、若い娘のマン汁で酒を飲む風流な変態親父の完全なる性奴●と化した藤井シェリーの感じっぷりが卑猥で、尻を叩かれながら「気持ちいいです。」と敬語でよがる姿がとてもエロかったです。 後半は謎の四角い箱で緊縛ショーで調教、続いて集団に次々イラマチオされるエグい映像、最後は男3人に輪●されるも、終盤は自分から求めるエロいエロい4Pで全部中出し。 イラマチオでのヨダレの量が凄くて、全体的にとてもエロかったです。