FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元人気子役マシュマロ質感Hカップ 中山ふみか12時間BEST 12タイトル28本番48射精
お待たせしました!天然マシュマロHカップ女優・中山ふみかの2ndベストが遂に登場!1年分12タイトル濃厚28本番をギュギュっと凝縮してお届け!誘惑痴女・NTR・捜査官・パイズリフルコース…活躍の幅を広げテクニックもドラマもエロの進化が止まらない全36コーナー12時間分の大ボリューム!極上の肉感とバツグンの柔らかさを誇るおっぱいが合わさり最高にシコれる中山ふみかの軌跡を存分に味わえる永久保存版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 中山ふみかのパイオツ好き!
    12タイトル収録した待望の中山ふみかベスト版です! 揺れまくるふみかのおっぱいを楽しめるベスト版になるだろうと思います。
  • たまらないエロボディ
    マシュマロ質感Hカップ、実にエロく、ヌキどころ満載の作品です。
  • ふわふわなおっぱい
    中山ふみかさんのいろんなジャンルの作品を楽しめてコスパがすごくいいです! たびたび揺れる柔らかそうなおっぱいでエロかったです。特にパイズリは最高!
  • 良ベスト
    ボリュームがあって収録作品もいろんなジャンルがあって良いベストです。
  • 素晴らしい
    中山ふみかさんが好きな方は買いだと思います。顔は好みが分かれるかもしれませんが私は大好きです。綺麗なおっぱいや演技の上手さも素晴らしいです。
  • おっぱい好き、中山ふみかを知らない方にも十分楽しめる作品。
    中山ふみかの作品を初めて購入。(以前からサンプル動画で見たいとは思っていた) 今回、12時間BESTの作品を見させていただいたのですが、とにかく”おっぱい”、”巨乳”が揺れに揺れる。おっぱいがとにかく揉まれまくる。最近は少ない印象のあるパイズリ、パイ射が結構ありましたね。 長時間作品でしたが収録内容はほとんどが満足出来るもので良かったです。
  • 素晴らしい。これはありがたい!!
    素晴らしい内容でした。ほぼ見惚れてしまうほど買って大正解でした。内容や、カットもよくて久しぶりにヒットしました。買って損はなく、ベスト盤として残せる商品です!是非一度見てみてください
  • これはヤバい
    中山ふみかさん初購入。 イキッぷりもさることながら フェラチオがめちゃくちゃエロい。 全編抜き所しかない。
  • いやらしすぎる。
    ふみかさんは童顔でお胸も大きくて演技もうまくて最高です。 諸兄たちも評価5ですが、私もそれに続きます(笑) 体位だけで抜けるアングルあり、フイニッシュまでの 前菜メニューにも利用できる秀作であります。
  • ふみか嬢を初購入!
    結果から言うと買いです!下着?風の衣装からのお風呂シーンはなんか彼女とデートしてそのままセックスしているかのような気持ちにさせてくれます。