FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 椿原みゆ 筆おろしは彼女の母親でした…会うたびに囁き誘惑してくる彼女の母と一日中やりまくった童貞のボク。
「おばさんがセックスの練習相手になってあげようか?」母子家庭のため子供の成長を生きがいとして女としてではなく’母’として生きてきた’みゆ’。娘が彼氏を連れてくるまでは…。娘の彼氏の存在が自分の中の女が目を覚ます。彼氏を見た夜、久々に股間に指を伸ばし自慰に耽りその快楽に体を震わせる。みゆが行動を起こしたのは娘が合宿で不在の時であった。娘のことで相談があると彼氏を呼び出し、若い男のからだに指をはわす… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 娘の彼氏とSEXしてしまう設定
    娘の彼氏とSEXしてしまう設定で,椿原みゆがエロさを見せます。 しかも,童貞相手の筆おろし。 小さく可愛い系のお顔をしているけど,チ○ポ好き。 デカチン相手にフェラ抜きしたり,崩れていないボディーでのSEXと,魅せられます。 母子家庭のせいもあり,久々のSEX. 性欲が覚醒して,そのチ○ポにハマってしまい,その後も男喰い。 3Pなどなく,ハードさには欠けるけど,いい女なので,普通に抜けます。 マドンナ時代の桜井ゆみ。 疑パイだけど,エロ美なので個人的には問題なし。
  • 筆おろしの相手が...
    みゆ姉さんだなんて...何て幸せな男なんだっ!...って思ったねっ!...脚をM字に開いて自らイヤらしいオマ○コを見せ付けてしっかりクンニ指導...もちろんチ○ポも頬を凹ませてのバキュームフェラに舌を出しての裏スジ舐め...童貞チ○ポ相手に見事な舐めテクを見せ付けてくれます...顔面騎乗位での腰振りクンニや69姿での舐め合い姿も淫らですねっ...騎乗位や背面騎乗位での腰振りやバック突きされて喘ぎまくる姿も絶景っすよっ!(男の両足を抱えながらの騎乗位腰ピストン姿が興奮したぜぃ!)...若いチ○ポの余韻から...大胆オナプレイ...敏感乳首を勃起させて淫らなオナ姿を見せてくれます...また立ち責めされてるみゆ姉さんの姿も淫らっすねっ...ただ個人的な意見としては前からの立ちクンニではもっと腰を落としてガニ股開きで腰振りしながら、尻を突き出したバッククンニでは尻振りしながら喘ぎまくる姿が見たかったなぁ...そんなみゆ姉さんの姿が見れたら...興奮度倍増だったと思うんだけどなぁ...
  • 熟女の最高の筆おろし
    ゆみさんが娘の彼をつまんでしまいます。 熟れた熟女の優しい筆おろしです。マン毛がエロいです。中出しもいいね。