この動画の商品情報

セール中 【神BODY】ドスケベハイスペックボディー!クールな顔してアヘイキ狂いのドマゾ娘!
エロボディーは男のロマン!エロ過ぎる肉体とクールな顔立ち!こんな最高の女ほかにいませんよ!SEX大好きなドM変態だなんて最高かよwwwむしゃぶり甲斐のある絶品ボディーを余す所なく堪能しちゃってくださいwww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 女優名・作品
    水川スミレ/水稀みり さん 大好きな女優さんです。 2016年4月に 新人 プレステージ専属デビュー 水稀みり でデビュー 裏にも「百多えみり」でバリバリ出演してます。 個人的には ・冴えないオジサンとツンデレヤンキー女 水川スミレ が一押しです。
  • ドスケベな女の子と一目で分かるような女の子だな。
    ちょっと小麦色の肌にビビっとくるものがあるね。魅力的な女だと思います。 イキっぷりや表情もかなりいいと思います。 おっぱいはそんなに大きくはないけれど、偽パイではなさそうですね。間違いなく天然乳でしょう。
  • メッチャヌケます
    顔はクールビューティー系、モデル系、エロさも申し分なし。素人っぽくないのでデビューの初々しさは期待してはいけない。単体女優としてしっかりと名前出してほしいです。追って見続けたい。
  • タイトル以上のエロさ!
    神ボディではなくエロ神ボディでした!オッパイもしっかりあるし、クールなお顔がち○こを挿入されるとイキ乱れて歪んでいくのが最高でした!
  • シコリ過ぎ注意!!
    美人で巨乳とかエロの頂点!!まじで顔も体も美しいにも程がある!クールな顔乱れまくりイキまくりsexすごすぎた!シコシコ止まりませんでした
  • SEXシーンに大興奮
    キリッとした綺麗な顔立ちに小麦色がかった綺麗な身体とエロポテンシャルしかない近年稀に見る美人女優さんが何度もイキ狂ってヨガってるシーンは目が釘付けになり見とれてしまうほど、本当にいい作品だと思うしこのメーカーさんの作品にハズレがない!
  • まさに新時代AV
    タイトル通り神には間違いないねん!久しぶりにエエ動画に出会えた感じやね。 ものすごエエ動画に感謝したんやけどその前に発射してもろた汗 とにもかくにもエエ動画や。このメーカーさんの他作品も気になってもうた リアルでめちゃエエわ。うすまさえいびたんぴえん。
  • 神ボディ
    アジアンビューティな女優さんで、綺麗で魅惑的なその裸体でイキまくる姿は見応えがある。
  • 見た目とのギャップに驚かされます。
    何故か、お名前がない。水川スミレさんですね。これだけの方なのに、何でだろう? 顔立ちは理知的で美人系なのに、とんでもなく淫乱です。ただ、この冷たくさえ感じる顔立ちや、ゴージャスな身体からは、エスの雰囲気が漂っているのに、SEXでは責められ続けます。顔を歪め、頭を反らせ、大きく口を開けて喘ぎます。絶叫して絶頂します。何度も何度もイキ狂います。水川スミレらしからぬSEXシーンは興奮度MAXになります。だから評価は高めですが、マゾ娘としてデビューのつもりですかねえ。
  • 最高の背中
    ひと絡み目のバックアングルが最高によい。くびれからお尻のラインが国宝級。 ただ、それ以外は映像も変に暗くイマイチパッとしない。素材は最高なのにもったいない。