FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 晶エリー
夫を事故で亡くしショックから立ち直るためにベリーダンスを始めた「エリー」。ある日、風邪をひいた息子を看病中に射精させてしまった。その現場を一部始終覗き見していたしょう太は、これ幸いとエリーに近づきムッチリした美尻を撫で回す。後ろめたさもあり拒む事が出来ないエリーは、しょう太とHな関係を持ってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 欲求不満デカ尻未亡人、騎乗位でこども精子を搾取。
    1シーン目。 ベリーダンスを踊り、その見事なデカ尻のエロさを披露するエリーちゃん。 しょう太はさっそくエロ尻に目をつけ、ストレッチと称してケツを揉みしだく。 2シーン目。 風邪をひいてしまった息子を看病するエリーちゃん。 息子に馬乗りになり、上半身を脱がせて手で愛撫するという独特な看病。 これにはもちろん息子もギンギンに勃起。 「これのせいで熱が下がらないのかもしれない・・私が何とかしてあげなきゃ・・」と痴女力を発揮するエリーちゃん。 唾液をたっぷりと使った手コキ、Tバックデカ尻での尻コキで見事射精に導く。 友達にプリントを届けに来たしょう太はその一部始終を見ていたのであった。 3シーン目。 「ねえねえおばさん。今なんかしてたの見ちゃったんだけど、何してたの? お尻なんか汚れてるよ?」とエリーちゃんに詰め寄るしょう太。 そのままお尻を揉みしだき、こどもちんぽを押し当てる。 顔面をお尻に埋め、舐めまわし、これでもかと揉みまくる。 手コキ、フェラでギンギンになったちんぽをバックでお尻にこすりつけるしょう太。 もちろん事故を装っておまんこへインサート! バック、側位、騎乗位、正常位と続き、最後は種付けプレスでおまんこ中出し!! 4シーン目。 黒いディルドでオナニーにふけるエリーちゃん。 とろっとした表情がエロい。 5シーン目。 黄色いベリーダンスの衣装で練習するエリーちゃん。 「練習見ててもいい?」とその腰使いを視姦。 もちろん衣装の上から揉みしだき、Tバックでも揉みしだき、おっぱいも楽しむしょう太。 そしてTバックのまま尻コキ。 ノってきたエリーちゃんはフェラで奉仕。所謂フェラ尻を意識したアングルで、艶めかしく動く尻肉が卑猥です。 エリーちゃん主導の本番では、高速騎乗位やローリング騎乗位など存分にテクニックを楽しみ、こども精子を搾り取る。