FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 囮り潜入女捜査官 媚薬オイル拘束拷問無限アクメ中出し篇 北野未奈
媚薬密売組織を潜入中の気高き捜査官・未奈。証拠を掴むも正体が組織にバレ任務失敗…。四肢拘束され身動き取れずに、屈辱の媚薬オイル漬けで感度崩壊!媚薬オイルレ●プ・強●イラマ・玩具責め大量潮吹き・激突き連続中出し3Pで性処理奴●と化す!「こんな拷問に…屈しないッ!」強気な言葉と裏腹に、ザコ共にまでイカされ続ける中出し輪●でプライド崩壊!どんなに優秀でも、所詮ただのオンナ…快楽地獄へ堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ムチムチ、テカテカ
    結構肉感的な時期に撮影された作品。メリハリはちゃんとあるのでオイルプレイでは非常に映えるし、捜査官スーツもそっちの意味で楽しめる。最近はかなりシェイプアップしているようなので、今後の作品と比較する楽しみもありそう。
  • 可愛いからいいけど
    冒頭の逃走中の犯人を走って追いかけ捕まえるシーンが笑える(あきらかに走るの音痴で、こりゃ捕まえる事出来ないだろって言う描写)でも、まぁ、可愛いからいいっか・・・ 北野未奈のエロボディが捜査官スタイル衣装もセクシーでいい感じ! あと流れも行き成り拷問みたいな感じじゃなく 囮り潜入女捜査→潜入先で情報収集の為、誘惑H→捕まり拷問調教→快楽堕ち って言う王道の流れもしっかりされているので、それも良き あとは、Hシーンは、北野未奈がいつも通りエロく魅せてくれてたので、そこも良き
  • 快楽に溺れた潜入女捜査官
    北野未奈捜査官は、捕まった直後「お前らのために何人の女性が不幸になっているのか分かっているのか」と悪党に毒づき、勇ましく格好良い姿をみせる。そして、全裸開脚され(1時間過ぎ)、媚薬オイル責めにかけられる直前も「私は悪党には屈しない」とここでも気丈に振舞う。しかし、ここでの媚薬オイル責めは凄まじく、何とか耐えようとするが、感じ過ぎてしまい遂に堕ちる。このシーンは素晴らしく興奮する。スレンダーではないムチムチのボディで巨乳、巨尻、オイルでてかって実に嫌らしく、むしゃぶりつきたくなる。次のシーンでは、悪党たちのチンポを自ら求める性奴●になっている。このSEXシーンも良く、興奮させてくれて、中出しフィニッシュ。もう捜査官としての矜持はなく、快楽に溺れた女になって本人も嬉しそうだ。
  • 四つん這いtバック
    媚薬オイルが栄える身体です。 ソファに座る男性の股間が気になる北野。「欲しいなら這って行けよ」と言われ、オイルでブリンブリンに尻を揺らせながら四つん這いでソファまで行くシーンが好きです。
  • 媚薬オイルで妖しくテカるグラマーボディ
    未奈ちゃんと媚薬オイルの相性はバッチリ。 両手を拘束され両足を開いて固定されたエロい格好が最高。 ムチムチが増した未奈ちゃんのナイスボディが素晴らしく捜査官スーツをはだけさせ媚薬オイル塗って弾けるボディがたまらない。 気の強いクールな捜査官が甘い声で喘ぎ狂う墜ちた姿もいい。 セクシーボイス、スケベな顔、ムチムチボディ。ヌケる女優だ。 自ら媚薬オイルを塗ってオナニーするシーンが一番エロいです。
  • やっぱり極上ボディですが、ヌルさも拭えない
    いきなり全く疾走感のない(走れてない)未奈さんにちょっと笑ってしまいました。 が、続く場面の凛とした表情でストーリーに入っていけました。 で、オンナを武器に情報を聞き出す訳ですが、まあ相変わらずのはちきれんばかりのムチムチエロすぎボディに淫語とSっ気のある表情でのプレイは未奈さんの真骨頂。 あとはとっ捕まって、未奈さんの極上ボディがヌルテカオイルに塗れて攻め倒されるお決まりの流れです。 ボディのエロさは堪能できますが、特段プレイは可もなく不可もなく、な感じです。 こういうシチュエーション、設定だからこその、もっとイキ狂う未奈さんが見たかった、ということで欲しい4つにしました。
  • 真ん丸お尻におちょぼ口◎
    突き出したケツが、真に真ん丸である「未奈」嬢。 やはり、捜査官よりもビッ○の方が、格段に似合ってはいる。 初っ端男優の長チンのせいで、後のちんたろうと脂肪吸引男優が、お粗末に観えてしまった。 万度の疑〇も同様である。
  • 色々とちぐはぐ。
    期待したんだけどね、作品全体がもっさりしてて重たい。 シリーズの作りのパターンは変わらないと思うんだけど、未奈ちゃんのキャラでスピード感を出すのはしんどかったって事でいいかな。 役その物が合って無かったのか嵌り切らなかった、どっちかだろう。 絵としてのエロさはかなり良いが、絡む男優二人の腹が突っ張らかっててだらしがないし、攻められ方含めてそう云うところにも今作にはちぐはぐさを感じてしまった。 どう云う攻めの絵を特に見せるのか?、の部分でもずれてる感が強く残ってる。 なんかこう、”未奈ちゃんのエロが活きていない”、表現しがたい不満足感、物足りなさが拭えない。 捜査官と云う役の事で言うなら、思い切ってベイビーさんの方で攻められた方が未奈ちゃんに嵌ったのではないかと思う。
  • 完堕ちの捜査官
    笑いながら犯人を追いかけるシーンで始まるというのはどうなんでしょう。もっと重い空気で始まってほしかったです。捜査官というと黒のラバースーツが定番ですが、これも見飽きたというか、もっとらしさを演出した方が、正義が快楽に堕ちた姿を表現できるのではないかと思います。
  • 責められる未奈さんがエロ可愛くて良いです
    女捜査官の未奈さんが最初は突っぱねていても、責められるにつれ可愛らしい声で喘ぎ出すのが堪りません。綺麗なおっぱいやパイパンもローション映えして非常に満足できました