FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な奥様のAV女優1日体験 本庄瞳
「身体が衰えないうちに何かに残しておきたい…」それがAVに出るきっかけです。結婚して10年。子供はいない。専業主婦をしている。夫婦仲は良いほう。でもセックスはあんまりしていない。頻度は月に2~3回。本当は満足はしていない。浮気はしたことある。回数はちょっとわからないでも相手は1人だけ。経験人数は4人。「オナニーですか?」照れながら。「週3回くらい」―昔の彼とか不倫相手を思い出しながら…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スタイル抜群
    人妻の本庄瞳がAVプレイを体験。 「身体が衰えないうちに何かに残しておきたい…」がAV出演の理由らしいけど, スタイル抜群,このボディーなら全露出しても全く問題ありません。 チ○ポをフェラして,潮を噴かされ,ファックも見せる。 フェラテクはあるし,3PでのWフェラもエロい。 でも,スク水着が似合っていなく,ミスマッチ。 その他,白の全身アミタイツ姿での拘束大量電マ攻めのシーン,赤のコスのシーンは 瞳の肉体美が素晴らしいのも手伝って,良かった。
  • いいですね
    瞳さん、1日体験の奥様、さんざん男優にイカされ泣きそうな表情がとても良かった。 でも心配なのはこの体験が病みつきになってAVから抜けられなくなってしまうのでは? でもAV女優さんになってもらいたい気持ちもあります。 とりあえずもう1本だけ出てください、期待しています。
  • 無謀とも思える設定だが真面目に撮っている
    この多作のベテラン女優が「1日体験」「何かに残しておきたい」 いったいなんの冗談のつもりなんだか…と、誰でも思うところかと いう気がしましたが、実際観てみたらそれほどの不快感もなく十分 楽しめました。設定に対して演出が…主に女優の演技が…真面目に 守る形で行なわれているからでしょう。斜めフレームワークを多用 していないのも良い。素人奥様がプロの現場を体験する設定だから カメラは撮影のプロであり、アマチュアにも劣るフレームワークは しない、とこういうことなのでしょうか。