FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キュキュッと締めつけ!伸縮自在!鍛え上げた腹筋からの吸着マ○コで勃起チ○ポを根元までがっぷり!大量射精を促す焦らし寸止め&追撃バキューム騎乗位 七海ティナ
キュキュッと締めつけ!悶絶するほどの快感!グラドル兼シンガー・七海ティナの騎乗位特化の第3弾!鍛え上げた腹筋からの伸縮自在のキツキツマ○コで勃起チ○ポを根元までがっぷり!カーヴィーボディで腰をうねらせ亀頭ぐりぐり!焦らし寸止めを繰り返しながら緩急をつけた杭打ちピストンで一滴残らずザーメンを搾り取る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 騎乗位からの顔射フィニッシュが多く良かった
    今作も視聴前に公式HPをチェック。七碧ティナとして昨年まで名古屋・栄で歌い踊っていたアイドルのドエロイSEXに期待を膨らませる。(騎乗位ものなので少々不安) 禿男優のチンポを舐めた後、立ったままベロチュウ足コキするアイドル七海ティナ。 チンポでパンティーの上からオマンコをこすられ徐々にムードが高まる七海ティナ。 アイドル七海ティナのオマンコに騎乗位で禿男優の肉棒が付き刺さる。 騎乗位から舌出す七海ティナの美顔に禿男優の大量のザーメンが発射される。 ザーメンを美顔に付着させたまま、2回戦のために四つん這いになる七海ティナ。 足上げバックで七海ティナのオマンコに肉棒が突き刺さる。すぐにイキそうになる男。 バックから乳射の予定がザーメンが止まらず口まわりへの顔射にも。 3発目を要求する七海ティナであるが男が応戦できず。 続いて男2人に連続で跨がり、1人目が騎乗位から七海ティナの美顔に大量顔射! 長めのお掃除後、ザーメンをお顔やおっぱい上部に大量に付着させ2人目に跨る。 ここはザーメンベロチュウして欲しかったが、それはなし。 またもや騎乗位から限界きた男がチンポを引き抜き七海ティナの美顔に大量発射。 丁寧なお掃除。 本物ザーメンを顔中付着させた七海ティナが、1人目に再度襲いかかる。 騎乗位でズボズボ。顔のあたりから髪にかけて前の男のザーメンが付着した状態で騎乗位腰振り。今度は騎乗位からの腹射。もう一発顔射でぶっかけて欲しかった。 続いて禿男を騎乗位で気持ちよくさせ腹射。ここも顔射がよかった。 ラストは拘束された男を主観で●す七海ティナ。 ベロチュウで先程までザーメンまみれだった美顔がドアップに。 オナホでギンギンに立たせたチンポを自らのオマンコに導く七海ティナ。 途中チンポを引き抜きツバ付き手コキ。 再び騎乗位で腰をふり、アンアン喘ぎながら時折ベロチュウ。 沢山だしなさい!と要求する七海ティナ。 フィニッシュは七海ティナの美顔に大量顔射、お掃除。 顔射シーンが多く、そこは良かったがやはり騎乗位は男が主導で七海ティナのオマンコを思いっきり突き上げてアッヘアへに犯しまくってもらった方が、オナニストとしては抜きやすいと思う。 今後は野々原なずなの作品のような濃厚ベロチュウ&大量ザーメン顔射ぶっかけプレイや、いいなり温泉旅行でオマンコ突きまくり逝かせまくりが観たい!
  • 顔も体も美しいです
    私が知っているのは七碧ティナ時代に、理不尽な理由で事務所を解雇された時からですが、その時よりさらに綺麗です。受け答えに性格のよさがでているのもgood。バイク乗りの私としてはレザースーツのシーンがメッチャいいです。騎乗位メインですが、顔を汚されたりするので、嗜好が合えば彼女にハマると思います。自分も鍛えるのが好きなので、アイドルのルックスに洗練された肉体美は一見の価値アリ、痴女っぽい雰囲気も味わえます!
  • 抜ける
    ティナちゃん、痴女っぽい役最高。これからもっと色々作品に出て有名になってほしいな
  • 評価を一変させる高水準作品
    これは凄く良いです。こういうのが良いです。筋肉美は見れば十分伝わるし、既発2作の筋トレとかクッタクタSEXとかくだらない演出を排除し、AV女優としてのテクニックを存分に披露する作りなのが評価できます。結構な量の精子も美顔に浴びてエロいし、テクニシャンの片鱗は前2作で魅せてはいたが、それを十分堪能出来ました。痴女的要素も含んだ絡みなのも良かった。 騎乗位系では結構な高水準作品。どこに向かっちゃうのか心配だったが、正真正銘のAV女優ですね。次作も期待出来ます。
  • 顔射好きには良い作品
    騎乗位にこだわったのは賛否両論あると思いますが、最後の顔射は良いと思います。 デビュー作品よりも良いと思います
  • AV女優のテッペンを獲れ!!!!!
    チ○ポが勃った!! 筋トレが趣味の七海ティナ。 可愛らしくエロさも感じるお顔,鍛え上げ,引き締まった筋肉質のエロ美ボディー。 本作は,騎乗位中心で見せますが,プロのチ○ポでも撃沈してしまう「キツマンコ」の設定で, 膣で締め付けたり,ガンガン腰を振っています。 また,強烈な痴女ではないけど,男優だろうが支配してしまうかのような痴女ぶりもお見事です。 焦らし寸止め,最後はザーメン発射。 四つん這いバックで自らオ○ンコをおっ拡げ,チ○ポを誘うティナ。 「これがグラドル経験者の姿か」と思うと,興奮度は倍増です。 我がチ○ポは,勃起しまくりです。 体の隅々までバリキレのボディー。 過去のグラドルやシンガー時代はさておき,AV女優は天職ですね。 個人的には,ティナの顔だけ見ていてもオナりたくなるし, こんなキレキレの腹筋を見ると,オナらずにはいられなくなります。 いい顔,いいボディーだ!! また,まだAV経験は少ないけど,性行為はポテンシャル高めだと感じます。 「AV撮影でも,フェラやSEX行為もグラビアのうち。」と思っているのか・・・, もの凄い伸びしろ,向上ぶりですね。 ポテンシャルの高さをエッチでも見せつける,その根性に興奮です。 タフさこの上ない七海ティナ。 もっと,もっと筋トレして肉体を鍛え上げ,今後のAVでは,大乱交してほしいです。 ザーメン発射させ回数より,長時間の激しいフェラや騎乗位SEXを期待しています。 エッチしまくり,ガチの汗だくボディーになって,疲労困憊。 それでもチ○ポを求める表情をアップで!! カメラ目線で「硬く大きなチ○ポが大好き,もっとヤリたい・・・」と言って!! その次は,大量ザーメン受け&ゴックンAV。 さらに,根性見せるなら,拘束されてのマシーンバイブ受け。 ヤルんだ,ティナ!! あんたのエロ強さを見ながら,めちゃくちゃオナりたい!! そして,いつか,筋肉美熟女,白鳥景子と共演して,エッチで競演してほしい。 筋肉ボディーにソソり勃つペニバンを付けてみたくないですか? 七海ティナ,めちゃ抜けます!!! AV女優のテッペンを獲れ!!!!!
  • まあ逸材ではあるが(若者として)
    SODにお願いしたいのが、熟女系、年増系(マドンナというメーカーが出ている系の年増女優)のブランドというか、作ってほしいんだよ。若い子より年増。青春時代とかそういうシリーズあるじゃん、その年増バージョン。40以上限定のシリーズ。是非期待する。 悪いけど、若い子より(20代以下)正直言って今の40代いや45歳以上の方が、外見もきれいなつくりしてるし、性格も金持ちで何かよい。ぜひ、年増シリーズ(レーベル)作って、早急に出してほしい。正直若い子は飽きた
  • 以外に
    ちょっと筋肉質だし胸も鍛えた小さい胸なのでどうかなと思いましたが、顔がよし!主観のフェラシーンでは最高でした。
  • 素敵な肉体美
    初めての投稿です。 ティナさんはInstagramでみて初めて知りました。日々のトレーニングなどとてもプロ意識の高い方だなと思います。 初めて作品を見たのですが、整えられたスタイルから醸し出される色気にとても興奮しました。 積極的にセックスを行う姿勢がとても好きです。 焦らすような動きや声などがまたよくとてもいい作品だと思います。
  • これが1番いい!
    第3作にして初めてフル勃起しました。ランジェリー姿、黒ラバースーツにやられました。興奮倍増です。フルヌードだと痩せすぎが目立つけど、コス次第で即勃起です。